ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

株占い&春の馬券祭り4日目

のーさんとこの株占い


遅れましたが・・さっきやってみました

イメージ 4



ほう・・・武田薬品か ( ・`д・´)  カッコいいじゃまいか!  

免疫生物研究所じゃなくて良かったわw


しっかし・・これ良く当たってるな・・・

長所の 教養がある・・は当たってないけど他は全くその通り


短所なんて全部ドンピシャや~ん 

孤立してる・・・っつーか・・  孤高なトレードスタイルこそ私の最大の武器だと自負しております

他人の言うことなどに共鳴して・・どうしてデイトレードで食っていけましょうか?


トレーダー同志よ (=^・ェ・^=)ノ 常に孤高であれ!

なぜなら・・私たちは世界にひとつだけの感性を持つオンリーワントレーダーなのだから・・

その感性の花を咲かせることだけに 一生懸命になれば良いのだ (`・ω・´) フムフム



引きこもり・・・っつ~か・・・・・普通、デイトレーダーは引きこもりだろ 

真っ黒に日焼けして白い歯が爽やかなデイトレーダーって居るのかよ?( ・`д・´)




まずは3/10(土)の結果


えぇ~~い  (´・д・`)  何も聞くな!

競馬は難しいのぉ・・

株トレード同様・・・
馬券も孤高のスタイルを貫いてますが・・

孤高過ぎて全然当たらへんやん (´・д・`)



もう明日はPATにログインしないので・・

前売りで明日の中山・阪神のメインだけ買って、残額は出金処理しました


まぁ・・出金処理と言っても・・・

1万入れてただけなので数百円しか残ってませんでしたがw


日曜日の阪神メイン フィリーズレビュー

イメージ 1


アンカツの乗る⑨プレノタートに期待すた (・∀・)
人気の中心④アイムユアーズは、もちろん消しました。

中山メイン  中山牝馬


イメージ 2


明日は雨上がりのやや力を要する馬場か?
⑪アニメイトバイオは意外とこんな馬場が向くのではなかろうか?






イメージ 3





土曜日は5Rに手を出し撃沈しましたので・・・

日曜日は2Rだけにしときます


では~・・・また明日~ (´・д・`)


土曜日夜記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");