ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

連休谷間の活況

3/19(月) 前場を終えて


イメージ 1
イメージ 2


呪われた市場マザーズ指数のマイナスは当然として・・・

他の指数は堅調!


今日は指数以上に個別株が素晴らしいですね!

マザーズ指数はダメだけど、マザーズIPOは反発するものが目立ちます。

連休谷間なので期待してなかったけど、これは嬉しい誤算でした




前場約定

イメージ 3


金曜日にポジション大幅縮小したので、朝は身軽な状態!

寄り後からアグレッシブに買っていきました



■ランチタイム時点のポートフォリオ

イメージ 4


金曜日後場に売られた医療IT関連銘柄  PSC  SMS   JMNC が揃って反発!

この流れに乗り 得意銘柄のデータホライゾンを600株買い!


先週から板の動きが変わっていた3Dマトリクス・・・    これは買わずにいられない!

もしも今日2400円台↑で引ければ いよいよ上場来高値更新が射程に入ります!

もち合い期間が相当長かっただけに、上昇エネルギーは十分たまっているはず!



失敗は エムアップS高の連れ高期待で買ったアイスタイル



他の銘柄は・・・一応は買い値を上回って後場を迎えることになります






さて・・・ 後場ですが・・・

前場の個別株物色意欲が継続するなら非常にチャンスの多い相場になるでしょう


買わなきゃ損・・って感じですが、

くれぐれもジャンピングキャッチにならないようにしないとね




個人的に一番期待しているのが秘密兵器のデータホランゾンです


なんとか450↑で引けて欲しいです~・・






では・・・また大引け後に~

イメージ 5




19日 ランチタイム
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");