ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

春の馬券祭り☆5日目結果&6日目予想

土曜日の結果は・・・

えぇ~い  (´・д・`)  なにも聞くな



日曜日の予想&前売り購入済馬券


◆ 中山メイン    スプリングS    ◎ストローハット

土曜日の中山は、またしても雨中の泥んこ馬場・・・
馬の能力よりも重馬場適性が問われるレースが続いた。

日曜日の予報は曇り・・・
馬場の急速な回復は見込めず、力の要るタフな馬場状態でスプリングSは行われるだろう。

中心にはストローハットを抜擢
フジキセキ産駒は、どちらかと言うと良馬場の短距離の向きのイメージがあるが
カネヒキリのようなダート専科の力馬タイプも結構多い。

意外とこういう馬場はこなせるのではないか?

イメージ 1

------------------------------------------------------------------------------------------


◆ 阪神メイン     阪神大賞典   ◎ジャガーメイル

3冠馬オルフェーブルの相手探しムード。

ガチガチの1番人気に死角はないのか?

いや・・ある (`・ω・´)


3冠の偉業を達成し、その後も有馬記念一本に絞り古馬相手に完勝!

この輝かしい実績にケチをつける気はサラサラないが、

こと今回のレースに関してはその反動を案じる。  

目標は春天だ。  ここはあくまでも試走・・・・・

絶対視は避けたい。




イメージ 2



9歳馬とはいってもレース数も少ないし、無理使いされていないので馬は若い。

高齢馬に時計の早い競馬は辛いだろうが、やや力を要する馬場になったことも追い風!


オルフェーブルに人気が集中しているため、オッズが非常に偏っている。

春の天皇賞馬同士の組み合わせ ②-④で60倍はおかしいだろ、常識的に考えて (`・ω・´)

ま・・・オフレーブルには敬意を表して500円だけは買っときましたが・・





イメージ 3



先週から全く当たりまへ~ん 

現在のところ9連敗や~

せっかくの利益がどんどん減っていく・・・・  

この調子だと・・・来週でマイ転やな



明日こそ当たってくれ~ 

 






さて・・・寝るかな


イメージ 4

明日は午前中にジャスコ行ってお彼岸のお供え物買っちくる








寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

イメージ 5


土曜日の夜11時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");