ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/22 マザーズ指数続伸!

3/22 トレード日誌

イメージ 1
イメージ 2


今日のマザーズ指数は終日堅調でした。

いつもなら後場中ごろから垂れてくるんですが、今日は何と高値引け!

たまにはこういう事もあるんですね






◆ 本日の全約定

イメージ 3

指数堅調でもデイトレは冴えませんでした・・・・・・

イーブックは2100円は固いのは判ってるんですが、反発力も乏しく・・・・・  これはロスカ

ヨンキュウも元気ないですね・・・   特に持ち越す理由もないのでこれも大引け前にカット


あと・・・・イーガーディアンを100株追加











イメージ 4
イメージ 5



マザーズ指数に底打ち感があるので、今日は徹頭徹尾マザーズ銘柄を増やしました




◆データホライゾン

昨日S高を演じただけに今日は500円維持が課題だと思っていましたが、存外底堅い展開

プラス引けは立派です!    この銘柄、急騰は不要です。 明日以降、ジリ高期待です


◆ブレインパッド

EMAの法則で、今日あたりデカい陽線出す頃と思い、昨日100株追加したのは大正解

本日ザラバで直近高値↑抜いたことにより、

次の節目は 上場来高値(3分割考慮)となる2333円しかありません

地合いにもよりますが、来週前半にここを↑抜ければ成層圏離脱!

この銘柄・・・
夏には再度の分割期待が高まるほどの価格に上昇すると思ってるんですが・・・さてさて・・




◆ JMNC

現物ですが、今日もS高だった日本メディカル・・・

本当に・・こんな銘柄見たことない・・・・   

2週間前の木曜日(8日)にS高になって以来・・・今日までオールS高なんです^^

この銘柄の上場来高値は、2010年12月上場直後の1990円

明日の値幅は400円なので、もしかしたらここを飛び越え2000円台突入かもです。



超安値で仕込んだ600株のうち半分をリカクしてしまったのは惜しいですが、

私としてはこんな急騰銘柄・・300株でも多すぎるくらいです

今日でも300円×300株で9万円の利益・・・  これで十分です・・・   


ただし・・・

この300株は不倶戴天の決意で鬼ホします!!  絶対に売りません ( ・`д・´) キリッ






 優れものモデルがあると聞き・・・・懲りずにまたまた再開


ブロ友さんの情報によると、インバストの自動シストレの某モデルが凄いらしい。

ちと私も調べてみますが・・・・ 


その前に、風の噂で勝てると評判のひまわりエコトレのこのモデル(5レンジャー)

これを1ロットで試してみることにしました。


半年以上ぶりにひまわりシストレにログイン・・・・


                   とりあえずジャスト10万だけぶち込んで放ったらかしにしてみます ↓
イメージ 6


このモデルは、5分足平滑移動平均を用いた逆張り・順張り折衷タイプらしい。

何より気に入ったのは 手数の多さ!  毎日のように売買を繰り返すらしいです

モデルによっては1週間放置で約定なし・・ってな消極的なものもあるらしいですから・・・


成績の方は・・後日ご報告いたします














では~・・・本日はお疲れでした~

イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");