ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/10  日経爆上げ、新興もまずまず

いや~・・・・日経凄いですね~

昨夜のダウは少し下がったのに、やはり円安になると日本株最強です


新興市場も、日経ほどじゃないにせよ上昇!

今日もやはりガンホーを中心とするゲーム屋系銘柄が基地上げでした・・・

前場冴えなかったバイオ関連も後場は値を戻す銘柄が多かった。


週の締めくくりとしては申し分のない1日になりました



本日の約定


イメージ 1
お稲荷さんの高値掴みの玉は、回復の見込みなしと判断してブン投げ    

                           本日の決済損失は▼27千円也~





今日は直近IPO徹底狙いでした

マザーズ直近のソフトマックスを本日の底値で拾いました。

ファルテック引けで5000円↑すると信じて100株買い



あと・・・決算嫌気売りのムラキを5000株いただきました 









イメージ 2
イメージ 3


お稲荷さんは、高値のポジをブン投げて下値で買い直しても・・・まだ買いコストに届かず・・・

まぁでも、大引けで1400円回復してくれたので安心しました


昨日仕込んだPSC

買い根拠は・・爆上げ中のJMNCの連想買い期待だったのですが、

今日は肝心のJMNCがS安貼り付き・・・・

PSCも出来高閑散で全く動かず・・・

来週以降・・・もうしばらく様子を見ましょう





クリックの信用口座で・・・・オルトプラス200株    オイシックス200株持っているのですが・・・

ひとつ欠けていたマザーズ直近のソフトマックスを本日仕込みました。

良い感じで引けたんだけど・・・・引け後の決算は、悪くはないけどノーサプライズ

数年前の地合いなら週明けは叩き売られる内容なんですけどね・・

でも、今のマザーズの地合いなら、案外下がらないかもです

もしまた5000円を大きく割り込むようなら買い増すだけのことです・・・


以上です・・・








これを書いてる時点で・・・ドル円は101.3円

夕方になっても円安傾向は続いています。


週明けも今日の地合い継続なら凄く楽しみな相場になりそうですね




では・・・今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を~



イメージ 4




5/10(金)   夕方6:30



※これから野暮用で出かけるので・・・コメレスは夜以降になります・・<m(__)m>
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");