ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

脱PSC&脱IPO

3/29(木)トレード日誌

イメージ 1
イメージ 2

久しぶりに見ました!  日経青  新興赤!

しかし・・・我が持ち株は冴えず・・・     プゥ~


今日はトレード方針を少し変更しました。

昨日から書いてますが、PSCの影響下にある銘柄をホールドするのは嫌だ

なので・・・

現引きして長期保有予定だった JMNC100株  ジャパンマテリアル100株をリカク


そして、新興IPO一辺倒だったポートフォリオに新しい風を入れてみました








イメージ 5
イメージ 6
現物株は全部リカクしましたので、信用玉だけになりました。



データホライゾンは400株をロスカ・・・・このロスカにより1万以上損しました・・・

この銘柄に乗ってくれた人には本当に申し訳ない・・・

新興医療ITバブルを牽引してきたPSC  JMNCに一服感が漂う現状では、

ちとこの銘柄は厳しいかもです。

私は200株だけは持ちこしてますが、400割れのシーンがあれば買い向かう方針です。



ブレインパッドは回転売買して買いコストの引き下げに成功 

ベクトルは、VCの売りが止まりません・・・・買い値の高い方の100株は朝のうちに微リカク

100株だけ残して明日以降、様子見です


新規は、エムアップ100株

この株は、現状2100円台は買い方針です。  



◆ 新戦力デビュー・・・・その名は トーアミ

そして・・・非IPO銘柄ってことで・・・大証銘柄をを新規に買いました。

大証銘柄と言っても 新日本理化とか神東塗料みたく手垢まみれの銘柄じゃありません。



この銘柄買った人は、ヤフーブロガー多しと言えどたぶん私だけだろう・・・

ってか・・・ほどんどの人が社名さえ知らんでしょう・・・

その名は・・   トーアミ

イメージ 7



昨夜、銘柄研究して見つけました・・・・  いわゆる 12EMAタッチ→トランポリンジャンプです

おそらく一度は500円を↑抜けるだろうと思い、午前中に200株・・

そして大証大引け値の約定は私の買いです。 合計300株持越しです。


これ・・・↑の日足で見ると高値圏ですが・・・ 長い足で見ると ↓

イメージ 8


なかなか良いでしょ?    ちとこれは長い目で見てる銘柄です。   

できれば@400台で800株程度仕込みたいと思ってます





◆ アイサンテクノにようやく変化の兆し・・ (-。-)y-~~~~


あと・・・ 非IPOといえば アイサンテクノがいよいよ始動クサいですね・・・

今日も後場までは相変わらず静止画像の板でした・・・

おまけに・・234円に巨大売り板を置いてるヤカラもいた (`・ω・´)


イメージ 9


   こんなものに動じる私じゃありません

228円に巨大買い板を入れ、売り豚を威圧してやりました

もちろん私の買い板は店板じゃないですよ・・・  本当に買いたかったんですから・・


後場後半には、2000株以上の買い板も出現

234円の売り豚はビビって消えてしまいましたね^^


明日が楽しみになってきました。

私はまだ持ち株数が少ないので明日中に1000株まで増やしたいと思ってます!











では・・・明日は名実ともに今年度最終売買日・・・


頑張りましょう

イメージ 10
イメージ 3
イメージ 4





最近ロスカが多いので、信用決済利益が激減中です・・・・


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");