ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ポジション大幅縮小!JMNCは現引き (`・ω・´)

イメージ 1
イメージ 2


今日こそマザーズはしっかり上昇と思いきや・・・

後場後半にジャスダックが大崩れしたのが影響したのか上げ幅縮小

結局は今日も日経の強さが目立ちました アカンなぁ  弱いわ~


まぁでも・・個人的には

昨日からの持越し株を前場の高いところで捌けましたので、

まずまずの1日でした









◆本日の約定

イメージ 6
ようけ決済したから判らんようになったけど・・・まぁ+6万程度は勝っとるやろ (`・ω・´) y─┛~~



約定数過多のため、個別にアレコレ言うのは省略・・

この地合いでは これ以上の立ち回りは出来ません・・・







何と言っても今日は PSC  JMNC の豪快な動きに尽きるでしょう・・・

まずはPSC

イメージ 7


今日の前場は18920円の高値がありました・・・

ところが後場中ごろ 一気の売り仕掛けが入りS安!!

見事なまでの日足大陰線!!


まぁ この手の仕手株では 良く見られる光景です。

この程度の振るい落としでビビる人なら、最初からこんな銘柄に入らず

日立やらソニーやらのつまらん草食系銘柄専門でやるべきでしょうな



週明けもPSCが注目の的でしょうが、 

12EMAの位置する9820円どころにタッチすれば再び上値追いの展開になりましょう

私としては、もうこの銘柄を買うことはありませんが・・・

PSCの相場はまだまだ若いです。  

大相場を経験したことのない素人さんは 今日のガラを見てオワタとか思ってるかもですが・・

ナンノナンノ南野陽子

時折今日のようなS安を交え、・・ 大相場は夏までは続くと見ています。


ひとまず目標は3月内25000円  そして5月50000円  8月10万も夢ではないでしょう

それほどまでにこの銘柄は ネ申チックなのです!





続いて 私の持ち株のJMNC

イメージ 8


これもS高を天井にして急降下!!

PSCと同じような動きでしたが、

決定的に違うのは、こっちは下ひげ伸ばして買い気配で引けたこと・・・・


私としては待ちに待った初押し!


600株中100株を800台でリカクし、

その後720円に300株指して待っていましたが、

指値が低過ぎて残念ながらそこまで下がらず 


その後、切り返しましてしまったので・・・結局は買い増しは出来ず・・・


この銘柄は250円を底に今日のS高まで、短期間で520%上昇したんです。

今日の下落率▼12%など・・・ 下げのうちに入りません。

昨年 テンバーガーならぬ30倍を達成したUBICでさえ初動時はもっと不安定な動きでした。

この銘柄は PSCどころかUBICをも凌ぎます

来週は・・・今週をはるかに超えるエグイ上昇があると見てます






◆ こうなったら現引きして長期戦や~ (●^o^●)


今日の動きを見て・・JMNCを心底気に入った!   

こんなオモロイ銘柄触ったら他のIPOなんぞ退屈でヤル気にならんです


本日をもって・・・ 最低でも夏まで・・・・長ければ年内一杯粘ってみる覚悟を決めたので

イメージ 9


信用の500株は全部現引きしときました

私は現引きはめったにしないんですけどね・・・

ブレインパッドの現引きは考えてるけど・・それは新値ブレーク(2333円)してから・・です。


それほどまでにJMNCに期待してるってことです^^


現物株は、たったの500株   建値ベースで15万です

@300円ですから 上の方でS安が何回あろうとも気楽なもんです 



◆そして・・・引け後のIRや~

ホルダー同志のブロ友さんは、今日の振るい落としに耐えてるよね? (´・д・`)

イメージ 11




来週は今日の押し目の倍返しきまっせ~    (●^o^●)

もし今夜のPTSで買えるなら 今日売った100株買い戻そう・・・  売るんじゃなかった・・













イメージ 12
イメージ 10

ブレイン以外のマザーズIPOは一旦手仕舞いました。

ポーカーで言うなら カードの総入れ替えですね・・・

ジメジメした動かん銘柄持ってても仕方ないです。


非常に身軽になりました





思うところがあり・・・・来週からは新興IPO一本槍の手法を改め・・・

他市場にも目を向けることにしました。

土日を利用して銘柄研究する予定です^^







イメージ 3



イメージ 4
イメージ 5


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");