ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!マザーズ指数900P奪回!

ついにマザーズ指数が900Pを回復しました。

今日は日経も強かったけど新興も強かったですね。

非常に良い感じの相場になってきたと思います!




今日の新興で注目すべきは
これまで上げに上げてきた3月IPOの終焉!

そして物色の矛先が2月以前上場組に向いてきたことです。

今日は昨年12月上場組のカヤックが材料に反応し後場から大爆発しました












イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

新規買いはイードフルッタフルッタの2銘柄。

イードは、先日いったん切った後の買い直しとなります。
3月上場組の祭りは完全に終了しました。
今回の祭りで不当に買い上げられた動物、プラッツ、モバファク等々は
時折反発を交えて、
高値の半値目指して下げ続けるすることになりましょう。

イードも3月組なのですが、これは全く相場を出していないので例外!
ただ・・1700円台が底とは確定していないので1600円台でもナンピンできるように本日の仕込は400株に抑えました。




フルッタフルッタは言わずと知れた悪質な上場ゴール企業!

まぁこんな銘柄を買うのは私くらいなもんでしょうが・・
とにかく私は爆下げしてる銘柄が大好きなんだから仕方ない

これも2000円割れのリスクが満々ですので
2000割れそうになったら全株ロスカの予定。
むろんナンピンはしません。




他はそのまま

・フリークアウト
マザーズ指数爆上げなんだから頑張って欲しかったな

・GMOペパボ
今日はさすがに調整かと思っていたら・・なんとプラス引け
マイポートフォリオのネ申銘柄です!

・神東
+4円は有難い。
何度も言いますが・・・私・・この銘柄では絶対に負けないんです

・リアルワールド
良い感じです!
昨年上場組の中から公募の何倍にも値を飛ばす銘柄が出現する中
これはまだ公募割れなのです。
公募回復してくれるだけで結構な利益になります。



・3911 Aiming
+5.6%も上昇!
昨日までふくり損だったのがふくり益発生!
早く1300円台に乗せて欲しいです。



・3905 データセクション
今日は730円の高値がありましたがそこで失速。
やや上髭を残す形になりました。
とにかく出来高の増加が課題ですね。 この出来高では話にならんです。



昨日はカッコ良かったんだけど、今日は酷い下げだった。
でも上昇トレンドに陰り無し。 明日の反発に期待しましょう。



・アルベルト
本音を言うともう少し下げて欲しい。
3300円以下でであと300株ほど追加したいと思ってます。






今日は朝から雪が降ってびっくりしましたね^^
今もストーブ付けながらこの記事書いてます・・・

明日は暖かくなるようです



では今日はお疲れ様でした~




4/6(水)  夜8時前



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");