ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!終値2万円!

新興専門の私ですが、ザラバ中は常に日経を見ています。
やはり日経2万円台を見ながらトレードすると
何となく買い安心感がありますね。

今日はマザーズ指数もしっかりと上昇!

とても良い相場だったと思います 

特に今日は直近IPOの値動きの良さが目立った。
上場初日となったスキー場開発の爆上げがムードを明るくした模様・。











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇   フリークアウトさようなら  モバファクこんにちは


フリークアウト

悶絶下方修正により、これまで積み上げてきたものを1日にして失ってしまった感。

昨日500株処分し今日の様子を見ていましたが、やはり上値が重い。
わたし的にも気持ちが切れてしまったので、
さぁもう一度3000円台へ!みたいな気にはなれません。
残りの500株を2400円台でロスカ。
一旦、ノーポジにしました。






モバイルファクトリー  500株追加して1000株へ

今日はこの銘柄との格闘に1日の大半を費やしました。

昨日の引け前に買った2330円台の500株は大ヒット!
今日は引けで2400円以上になると信じて、
前場に2380円台で300株追加!

このまま数日様子を見るつもりでいたら
前場の11時過ぎに野村大量報告書ネタで一気に急騰!
そして後場寄りで大量買いが入り、大GU!
これにはビックリしました。

ただしその後は、2680円を天井にして売り買い交錯し乱高下状態!
後場終盤に、意を決して2580円台で200株追加し合計1000株持ちとなり
運を天に任せていたら・・・なんとか2630円で大引け

ここまでは非常に順調だったのですが・・
何と引け後に1Q決算IRが・・・

4月末の予定じゃなかったの?? (^_^;)

いや~・・この決算微妙だなぁ。
予想EPS66円かぁ・・
現値計算した予想PER40倍!

悪くはないけど、買われる内容でもない。

まぁでも明日は▼100円安程度は覚悟しています。









他の銘柄は動かさず。

守護神GMOペパボが1万回復!

エイミングも良く騰がりました☆

大穴フルッタフルッタも小幅上昇! とはいえまだふくり損状態ですが・・


一方、リアルワールドの元気のなさが少し気になります。








以上です。

現在(18時過ぎ) ダウ先軟調 
イブニング日経も▼50円ほど下げてますが、まぁこれは適度の調整でしょう



明日も・・マザーズ市場に期待しています。


では 本日はお疲れ様でした~



4/22(水)   午後6時過ぎ








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");