ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経爆上げの中マザーズ続落 (´・д・`)

ダメだなぁ (´・д・`) マザーズ指数

昨夜のダウ+200㌦高
そして日経現物274円高の中、マザーズだけ下落。

特に 最近上昇していたマザーズ銘柄の下落が酷いです。


個人的に・・
今日の最重要ミッションは、フリークアウトの処分。
意外と下げ渋ることを期待して
寄り後に500株だけ処分して様子を見ていましたが・・
全く買いが弱く、大引け値は結局ストップ安値・・・
アカンなぁ  全部売っとけば良かったかぁ











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

今日は前述のように前場にフリークアウトの株数を半分に減らし、
後は海帆デイトレで遊んでましたが・・

後場後半、3912 モバイルファクトリーを500株だけ新規で打診買い。

モバファクに関しては、
高値の半値1920円どころを買いゾーンにしていましたが、
今日は2340円の1万株以上の大売り板を食ったりとか
高値2448円を見に行ったりとか・・・
もしかしたら底が入った可能性がある。

午後2時半前、
例によって高値から落っこちてきた場面で500株だけ打診買いしときました。
大引け前に少し上昇してくれたのでふくり益発生です!

しかし これほどの糞株です。
今後、この買い値を下回る可能性が十分にあるので
今度は2250円辺りで500株ナンピン予定です。

この会社に将来性があるのかどうかは判りませんが・・
わたし的に魅力なのは 軽量感   
これだけがトリエの銘柄です。




他のポジションは全くそのまま
GMOペパボ  aiming  アンドール  それなりに上昇!

アルファポリスは上昇したものの 安値引けで陰の丸坊主
明日は2300円台落下覚悟ですね。

リアルワールドは全く人気離散。
今日は終日2500円に厚い買い板が置いてあったので、
明日は寄りから2500を落としてくると思われます。
公募回復にはまだ時間がかかりそうですね。
まぁこの銘柄は気長に攻めます。




以上です。

今日は日経が高値引け
2万円まであと91円に迫ってきました。


マザーズはダメだったけど、東証全体としては良い流れになってきましたね


では・・本日はお疲れでした~




4/21(火)  大引け
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");