ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

良くない一日 (・A・)

週明けのマザーズ市場・・
寄り後こそ高かったものの、そこを天井にして終日軟調な展開。

結局、マザーズ指数の下げ幅は2桁となり、
せっかく回復した900Pが風前の灯になりました。


個人的にも良いところなしの1日。

期待のデータセクションが大暴落。 グェェ~~

そして・・やっと直近高値3200円を抜けて引けてフリークアウト!
さあこれから・・って時に・・引け後に悶絶下方修正 ギャアアァ~~

この2銘柄は建値総額が一番デカかっただけに、非常に痛い。

データセクションザラバ中に全株処分しましたが・・

フリークアウトは引け後IRだったので対処のしようがありません。
後ろから鉄砲撃たれたようなもんだ













イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇


・データセクション   全株処分

前述のように、この銘柄には期待していたのですが・・
朝寄りの板気配で800割ってる時点でオワリ。
寄りナリで持ち株の1/3を投げ・・
全く買いの入らない板を見て断続的に残りの玉も処分!

まぁしかし  ここまで弱いとは思わなかった。
今日の動きを見て 
この銘柄に対する熱意が完璧に冷えた。 

もう二度とこの銘柄を買うことはないでしょう・・

でも・・買い値が激安だったので20万円程度の利益は確保しました!




フルッタフルッタ  200株追加

これは予定の行動です。
若干買いコストが下がり・・・これで合計700株持ちになりました。
もうこれ以上株数を増やす予定はありません。







他の持ち株では

GMOペパボがダメだなぁ

エイミングの暴落も痛撃

フリークアウトには爆ふくり益が乗っておりますが・・
このふくり益は、明日の寄りで全て水泡と化することでしょう・・ トホホ






最後にド直近上場銘柄について

海帆  Hameeの2銘柄はともに初値釣り上げ。

こんないつ潰れるか判らんような名古屋の弱小居酒屋や
すでに潰れてるようなスマホアクセサリー屋に・・・
こんなアホみたいな高い初値が付いた時点でオワリであります。



個人的には 
業種的に好みじゃないので両銘柄とも買う気はありませんが
どうしても買えと言うなら 海帆で800円  hameeで2300円ってとこでしょうか?

まぁしばらく待っていれば買いゾーンに入ってくるはずです。

その前にモバイルファクトリーが高値の半値 1920円になるはずですので、
買うのはモバファクの方が早くなりそうですが・・





以上です。

冴えない週始めになりましたが、まだ今週は始まったばかり
明日から頑張りましょう~~



4/20(月)  大引け





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");