ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数続伸!

日経、JQ指数が下落する中、
今日もマザーズ指数は続伸!
後場後半に一時マイ転する場面もありましたが引けにかけて切り返してくれました。


個人的には、
月曜火曜ほどの勢いはありませんでしたが、
まぁまぁ良い1日になりました









イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇   

今日は、新規でCAD設計屋のアンドールを拾っておきました。
この銘柄はマイナーですが一応は黒字会社。
現在はド底値圏を這っている状態ですが、たまに噴火するので常に注目していました。

なにしろ時価総額22億の超軽量株。
いつ動くか判らんのですが、ここは気長に数か月放置してみる予定です。




他の銘柄は動かさず。


・6094 フリークアウト
良い感じで上がってます。
3000円トライが秒読みになってきました。



・GMOペパボ
やっと反発してくれました。
この銘柄・・・まだまだ上値余地があると思ってます。
迷わずにガチホ継続です。




・3911 Aiming
今日はちょっと下げてしまいましたが、ここ数日上げ過ぎだっただけに
程良い調整かと・・
明日の反発に期待します。




・リアルワールド
チャート的に一番期待しているのがこの銘柄。
今日はついに終値ベースで2500円台に乗せてきました。
とにもかくにも2520円の公開価格奪回が課題。
あと9円で到達です!




年初来高値更新後に悶絶ガラ
まぁこの銘柄はいつもこんな感じです。
上昇トレンドには全く陰り無し。
数日内にまた年初来高値を超えてくるでしょう。




・データセクション
相変らず上髭を残しますが、とにかく800円台で引けたので満足!
この銘柄・・・820-840のバンドが上値抵抗になっている模様。
ここを超えるにはもっと出来高が欲しいですね!
いずれにせよ今月中には初値900円奪回してくれると信じてます。




以上です。

ここ3~4日ほど雨模様だった千葉地方ですが
今日は久しぶりにお日様を見ることができました。
何だか 陽射しが眩しく感じますね^^







では・・・明日も頑張りましょう~



4/15(水)  午後5時前





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");