ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

GMOペパボ!圧巻!

今日は日経高のマザーズ

まぁこれは見慣れた光景です。

私の持ち株はあまりマザーズ指数の影響を受けないので、指数軟調は実感しませんでした。


今日は大量保有中のイード損切り
とはいえ、1800円割れを早めに察知し1800円台で逃げましたので大損は免れました。

ロスカ金額は4万円ほどで収まりました。






早過ぎるロスカ無し

これは本当に名言だと思います。


ロスカではなかったけど
モバファクを昨日の寄りで3270円で逃げたこともファインプレーだった。


アカンなぁ…と思ったらまずは素早く切る!
これですね。









イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション異動◇

今日は早々にイードロスカしたので、余裕を持って銘柄監視できました。




・3905 データセクション

これは昨日の記事にも書きましたが
高値の半値八掛けが690円台!

とんでもない糞株ですが、ここで下げ止まる可能性が50%ほどあるので
後場、700円を割るのを待ち構えていました。
とりあえず690円台を買えるだけ買って700↑↑を待ってましたが
その後まったく上がらず結局引けは696円 

まあそれでも、私はセカンダリーホルダーの中で最も買い値が安い人なのです!
ここで買ってもまだ損させられるのか?この極悪IPOは・・


来週以降の方針は至ってシンプル
今日の安値688円を割り込むようなら、次の下値目途は公開価格まで存在しません。
ですので・・・即行ロスカットです。







・3911 Aiming

この銘柄は初日に初値買いして一旦全株リカクしたのですが、
今日は昨夜リリースされたDL数IRに反応して堅調推移!

ド底値買いは成りませんでしたが1220円台で1200株だけ集めてみました。
今日は出来高もやや増加し日足陽線を示現!
来週以降、1200円台後半をトライして欲しいです。
まぁこの銘柄は浮動株ジャブファブなので
騰がるには相当時間がかかるでしょうけどね!
これは覚悟の上です。





・フリークアウト 400株追加    リアルワールド 200株追加
 神東塗料   3000株追加


フリークは2500円台ハイを拾いましたがそれでもダメ
非常に弱い動きでした。 

リアルワールドは2100円台ハイで200株追加
これは何とか2200円台で引けてくれました

神東は3000株追加
この銘柄とは相性抜群ですので、負ける気がしません






そして何と言っても本日のハイライトは
GMOペパボの爆上げ!!

いや~・・・
こんなに上がると判っていたなら
5800円台で500株ほど行っとけば良かったかぁ


今日はS高寸前の10950円で大引け
買値の2倍が11600円
これは早ければ月曜日にも達成しそうです。





というわけで・・
今週は、モバイルファクトリーで結構な利益をゲット
そして、まだふくり益段階ですが・・GMOペパボが大爆発!

小さなミスは多かったけど週全体として見れば上々の1週間でした。

月曜日が来るのが待ち遠しいです



では・・・皆様♪  素敵な週末を~(*^o^)



4/3(金)  夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");