ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最高の週始め!

先週終値で900Pを回復したマザーズ指数ですが今日も続伸
個別銘柄の板も活況!
いよいよ・・待望のマザーズ市場の本格反騰を予感させます。


個人的には・・
今年2月に復帰して以降、最高の日になりました。


今日は・・公開している信用ポジションだけではなく
現物放置中のバイオ関連株の上昇も目立ちました。

このおかげで気持に余裕が生まれました!








イメージ 1

イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

今日は、既存の持ち株の絶好調ぶりを眺めつつ、
小ロットのデイトレで遊んでいただけでしたが・・・


勝負銘柄であるデータセクションだけ追加。

イメージ 3


先週の金曜日に1200株だけ株数落としたのですが・・
今日こそ来ると信じて寄り後の710円台で1000株。  
730を超えてから200株追加。
少し買い単価が上昇しましたが、
既存の1800株の買い単価が@690円台だったので
合計3000株の買いコストは710.5円
たぶんこの買値なら大丈夫でしょう!

今日は25移動が位置する759円を余裕でブチ抜け↑↑
出来高435千株は完全底打ちを示唆!

早晩900円超えから1030円どころまでのリバがあると思っています。





他の銘柄では
リアルワールドの爆上げが非常に有難い。
こんだけ上げてもまだ公募割れです。
他のIPOと比べて出遅れ感マックス!
マザーズの地合い本格回復なら4000円台復帰しても良い銘柄だと思ってます。

アルベルト  Aiming も絶好調でした。

守護神GMOペパボは下げましたが、明日は反発するでしょう~






つ~わけで
最高の週始めになりました。

明日以降もこの地合いが続いて欲しいです。



では~・・・・今週も頑張りましょう~  (●^o^●)




4/13(月)   大引け


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");