ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/30(火) 株は大納会・・・FXはエンドレス・・

◇ パンダレイのFX・・・・・・ドル円専門口座としては使えますよ♪

仕事がやっと昨日の午前で終りました。
午後からは久しぶりのFX!!
またまた深夜までぶっ通しでFX三昧でした^^;

昨日から心を入れ替え小ロットに徹してましたが、とても楽しかったです。
9.000円ほど負けちゃいましたけどね・・・

さて心機一転小ロットにすることを機に、新たに作ったパンダレ(みんなのFX)

結論から言いまして、とてもつかいやすいシステムでしたよ~

イメージ 1


↑これ今朝のスプレッドでふ・・・

スプが拡大することの多い年末ですが、私が見てた限りドル円については1.0スプ堅持でした。
でも他の通貨はスプ広いですね・・。ユロドルやるなら絶対にFXTSが良いと思うし・・

つまりここは、ドル円専門として使うには凄く良い会社だと思いました (`・ω・´)

口コミサイトとか見てたらシステム弱いって書いてあったけど、全然問題ないです。
約定の速度も激早でした。
FXTSみたいな悪意を感じるスベリも全くなかったです。

ただし、ここの親会社のジャレコは私の主戦場である新興ジャスダックに上場してますが、不動産もやってたりして、株価は何と20円 
大丈夫か?

今年の夏に私が気に入っていたトレーダーズFXがつぶれてしまった。

パンダは絶対につぶれないでね~ ヾ(・д・。)

◇ 12/30の方針・・・・・・ランチタイムのひとりごと・・・

大納会は△112円高で今年の取引を終えました!!
株トレーダーの皆様・・・今年一年オツカレ様でした。
非常に厳しい相場でしたが、来年から心機一転頑張りましょうね~

私も来年から状況が許せば株に復帰します!今度は信用でね♪

話をFXに戻しますと・・

そんな訳で、パンダレイ使ってる限りはドル円しかできません。
昨夜のダイナミックな動きみてると、やはりユロドルのほうが魅力あるんですけどね!

ま・・とりあえずドル円の話を・・

午前の東京で90.70の大壁を一時↑抜け91寸前まで買われたドル円ですが、上昇もここまで・・
そのご90.20台まで叩かれ現在(12:30)90.30レベルでの小動き・・。

再び91を目指す余力はどうもなさそうです・
かといって東京で90割れを攻めるとも思えないです・・

小さく遊ぶにももってこいの相場かもしれませんね^^

ではまた夜に~(12:32分記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");