ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

大晦日もFX!

イメージ 1

今年はお世話になりました。皆様・・・どうかよいお年をお迎えください (*^o^)//☆☆

◇  さて・・・今夜はどうしよう?

私は今年の6月にFXを始めましたので今回がFXトレーダーとして初の大晦日になります。

株の場合は大納会で一区切り・・・。
晦日の夜は、どのテレビ番組を観るか、いつも悩んでいました。

紅白か? 格闘技系か? それとも他の特番か?

今年はテレビに加えて、FXが加わります・・いや~・・ホントにどないしょう?ヽ(`・д・ :

・紅白

昔は紅白が楽しみでした~

ご記憶の人も多いかと思いますが、中森明菜さんの白装束の「DESIRE」・・
この時の明菜さまは「神」ですね(o^_^o)

明菜・聖子世代の私としては、このお二人が出場しないのは寂しい限りですが・・。

でも最近はあまり観なくなりました。
今年の紅白でも観たいと思うのは・・
あみん 絢香 ドリカム 中島美嘉 コブクロ 米米 スキマ そして徳永英明・・くらいかな?

なのでビデオ録画で観たいとこだけまとめて観ることにしよう (* ̄O ̄)~♪♪

格闘技

結構格闘技系好きです (o^_^o)
最近は紅白よりこっちのほうが楽しみね~!

5年前に曙とボブサップが戦ったことがありました・・

曙といえば・・・・
昔、相撲好きだった父と一緒に大阪府立体育館春場所を観にいったとき、場所入りする曙を目の前で見たことがある。

なんて大きな人なんだろう(゚Д゚ )こんな大きな人が世の中にいるんだ~・・

思わず「うわ~~~大きいな~~!!」と声をあげてしまいました。

その声がどうやら曙の耳に届いたらしく、私のほうを曙が見た!

思い切り目と目が合った・・・

次の瞬間・・・・な・・な・・なんと曙が人懐っこいスマイルを浮かべて私にウインクしたっ!

ぬぉ~~ヾ(*`Д´)ノ  横綱にウインクされたし!!


とまぁそんな関係もあったりして、それと私と同年だということもあったりして・・曙を応援してましたが・・

曙が勝ったの見たことないな・・(^^ゞ
5年前もあの弱いボブサップにKO負けしちゃったし・・

最近全然テレビに出てこないけど、もう格闘技やめちゃったのかな?

今年は、ミルコとチェホンマンの一戦が楽しみね (* ̄O ̄)~♪♪

FX

ただでさえ見たいテレビてんこ盛りなのに、今年は更にFXも気になる!!

そんなわけで、今夜は格闘技をテレビで観ながら私も為替と格闘することになりそうです (o^_^o)

そんな感じなので、本年のブログ更新はこれでおしまいです!!

ブロ友の皆様・・・今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ v(*'-^*)-☆

ではでは・・皆様・・良い年をお迎えください。

◇ う~む・・全く動かん (-。-)y-~~~~

今年ラストのFXということで朝早くから気合入ってる私ですが・・・
動かないですね~
そりゃまぁ日本市場は休場だし、欧米人は寝てる時間だし・・・
っま こんなもんなんですかね?^^

イメージ 2


↑ちなみにこれが昨夜~今朝にかけての私の成績です。
1枚のチマトレに徹してます (=^・ェ・^=)ノ

以前の狂気の大ロットトレードとは別人28号でそ?^^v
これくらいのロットで遊ぶのが気楽で良いですね^^

今日も何とか餅代くらいは勝てそうですが・・(31日 朝10時過ぎに記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");