ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新年あけましておめでとうございます!!

イメージ 1

2009年   あけましておめでとうございます!

波乱となった2008年が終わり、ニューイヤー2009年がスタートしました!!


◇  2009年 ニューイヤー 0:00分ジャストのリカク v(*'-^*)-☆

イメージ 2

新年のご挨拶の代わりに縁起の良い画像を♪♪

最上段はドルロングのリカクです。

決済の時刻をご覧くださいませ (* ̄O ̄)~♪♪  

はっきり言って・・

狙ってまつた (`・ω・´) フフフ・・


31日からスキャは冴えています。スキャの勝率は軽く80%超えてます・・
でも残念ながら1枚の小ロットなので、25.000円くらいしか勝ってないですが・・(^^ゞ

まぁ新年はこんな感じで頑張ります。

今夜は、朝まで生テレビでも見ながら「夜明けのスキャルピング」(* ̄O ̄)~♪♪

明日はFXは休みですのでね^-^


では皆様の2009年のご多幸をお祈りします。

今年もよろしくね~ v(*'-^*)-☆ (2009.1.1)

◇ 大晦日~元旦にかけて1枚スキャ絶好調でした  v(*'-^*)-☆

昨日からすっかり癖になってしまった1ロットのチマトレスキャ!

今夜は夜明けまで頑張るつもりでしたが、ついに午前3時前にスタミナ切れ~ (*´。`*) 
意識がモウロウとしてきました

イメージ 3


        ↑これが寝る直前のトレードです!今日は終日こんな感じ~
マイナス決済が2つあるけど・・これはスベリのせい。
栗ックした時は、少し利があったのにスベられてマイナスになったのです (`・ω・´)
つか・・もっと正確に言うなら、スベったと言うよりも栗ックする0.001秒前に値段が変わってたのかもw 

1枚のスキャだとメチャクチャ強いでそ?^^たぶん勝率90%超えてたと思います

方法はまた後日詳しく書きますが、ボリバンと一目とフィボナッチの複合系
足は、30分、5分、1分・・・。

晦日~元旦にかけてのドル円は、テクニカル上のポイントが思い切りワークしていました。

つまり底は90.10レベル・・・レジスト90.80・・。そしてヘソは90.50台でした。

スキャでやってる場合でもこうした日足ベースでの節目は全体感を掴む意味で重要だと思います。


結局、山ほどトレードして3万ほどのプラスでした ^-^
早めのロスカを心がけていたので1千円を超えるロスカ一度も無かったのでね♪
一方で1千円以上のリカクは結構ありました!

それにしても私が先日から使い始めたパンダレイのドル円スプは最強だ!
年末年始なのに、ただの一度も1.0からブレたことないです。スプ1銭完全固定といって良いでしょう!

さて・・これでスキャ職人としてやっていく自信はついたんだけど、これを1枚でなく5枚でやっても同じようなトレードが出来るかどうか?
そこが問題なんですよね^^

っとまぁ2009年は良い形で発進しました!!

お正月の間はこんな感じで頑張って、常に勝てる自信がついたら、枚数を少しずつ増やしていきたいと思ってます。

さぁ・・今から寝ると起きるのは昼になるね!

明日はFXがありません。午後は録画した紅白でも観ましょうか!!

では皆様~   良いお正月をね v(*'-^*)-☆  (元旦 夜中の3時)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");