ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/21(金) FX日記

イメージ 1

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆

【FX】

◇ 昨夜は凄い動きだったんですね!

昨日(20日)は仕事の決済日で昼間のトレードは無理でした。
ちょっと最近FXのやり過ぎなので夜もお休みにする予定だったのですが・・。

寝る前に少しだけスキャで遊ぼうと思いログインしたのが夜の9時頃だったと思います。

その時たまたまドルが凄い勢いで上がってきたので95.50でショートぶちかまし
ところが全然止まらずに95.60→95.70へノンストップで火柱上昇・・・
その間ず~っとSを上乗せしてましたからあっという間に凄い含み損!
いくらなんでも95.70で止まると思いここで思い切って15枚さらにショート上乗せ
まだとまらず95.80へ (゚Д゚ )

そこでついに大ロスカでぶん投げ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻   

ログインして10分ほどで8万ほどの損でした・・・ヽ(`・д・ ;

なんて最悪の時にログインしたんだろう・・・。
コーヒー一杯飲んで10分遅れてからログインすればちょうど天井で売りから入れたのに・・。

まぁその直後にもう一度ヤケクソのショート20枚を改めてポジり運よく95.50まで急落してくれたので大損が小損で済みましたが・・。

昨夜は仕事で疲れていたので1~2枚程度で穏やかに遊ぶつもりログインしたんだけど・・
結果的にはドルとの大戦争になってしまいました(`・ω・´)

昨夜はここで寝ました。
私の寝た後が凄かったんですね・・・一度、96↑してから94の半ばまで急落ですか!
いやはや・・・・もの凄いハイボラの夜でした~☆☆

   11/21(金)のポジ状況
20日のスキャ成績          ▼ 20.300円
・証拠金残額             1.133.920円
・累計損益額            ▼ 579.190円
保有中のポジはありません

◇ 21日のテクニカルポイント     やはりヘソは96.15です

乱高下相場ですが昨夜の高値は、96.15レベルできっちりレジストされています。
ここでショートできていれば大爆利でしたね!
しっかし94台半ばまでオーバーシュートするとはホントにビックリです。

本日も波乱必至の情勢で、結局は株価次第でしょうが一応テクニカル的に私見を述べますと・・

東京オープンがオーバーシュートのあおりで激低だっただけに、東京タイムはリバの強さをテストする意味合いが強いと思われます。
東京クローズで94ステイ不能・・つまり93台で終われば欧米で92.70のサポートを攻められるでしょう。
一方で東京タイムの上値は94.80まで・・
多分、それまでのレジスト94.50レベルで止められるはず・・。

・金融不安再燃なら90割れ必至・・。

先月のドル円90円の頃より現在のほうが状況は深刻だと思います。

昨夜のNYダウは▼444
本日の日経先物も大幅安で帰ってきそうです。
週末の日本株も心配ですね・・。
日経が7000円、NYダウが7000ドル割れの状況なら来週にも90割れが十分ありそうな気がしていますが・・。
いずれにせよドルロングは怖いと思います。
(21日 8:33分記)

◇ サイゼリアが為替で140億損したらしいです ヽ(`・д・

私はよくサイゼリアに行くんですけどね!アンチョビピザが大好きです(o^_^o)
オーストラリアドルデリバティブ取引で140億の損って・・。
たしかサイゼリアって数ヶ月前に、問題のある料理を出したとき、客に返金するってことで混乱を招き世間の失笑をかっていましたね!

サイゼリアだけじゃなく、駒澤大学大正大学金融商品で大損したらしいです。
特に大正大学って仏教系の大学なわけで・・・・
仏に仕える身の人が相場をやるな・・とは言いませんが、わたし的には何だか違和感がありますけどね^^

まぁいずれにせよ・・・
私がワンショット80万というあり得ないような爆損した10月の通貨危機の時、同じように天を仰いでいた人が世の中に大勢いたってことですね^^

さて今日の昼間のスキャは全くだめ・・。
94円台のレベルで必死にショートしてる時点で負け確定でしたw

今夜は少しスキャで頑張りますよ~ (o^_^o)ノ゙   (21日 夜7:48分記載)

◇ 11/21の最終結果・・・・・・アカン・・昼の部で負け、夜の部でも負けた(`・ω・´)

う~む・・・・とにかく読みが全部反対です。
ドルは↓にいくと思えば上がり、上がると思えば下がる・・・この繰り返しでした。
もう今夜はやる気失くしたのでおしまい~ !

しかし、皆さんのブログを見ていると上手にスキャで勝ってますよね!
何ではこんなに勝率が悪いんやろうな~・・。

っま・・そのうち調子も出てくるでしょう (*^o^)//☆☆

それでは皆様・・・良い3連休をお迎えくださいね~
また来週から頑張りましょう 

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやちゅみぃ♪   (21日 23:48分記)

   11/21(金)寝る前のポジ状況
・21日のスキャ成績          ▼ 46.700円
・証拠金残額             1.087.220円
・累計損益額            ▼ 625.890円
保有中のポジはありません
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");