ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

秋競馬スタート~♪

さて・・長い長い夏競馬が終わり・・・
いよいよ秋の阪神中山が始まりますよ~

夏競馬は完全スルーだった爆益舎ですが・・この日曜日から始動します。

例によって、馬券を買った瞬間に\(^o^)/オワタ馬券!

マグレ当たりで一発逆転を目指します! 








イメージ 1



秋競馬は ひと夏越した3歳馬を狙え!

理想的な条件は下記

①4-5月まででレースを終え、
②夏場は完全休養に充て、(つまり夏場のレースを全く使わない)
③秋初戦を大幅プラス体重で迎える3歳馬



上記の条件を満たすなら、人気の有無にかかわらず軸馬に据えます。




今回買う2レースの中心もひと夏超えた3歳馬から・・・

まぁ前売りで買ったので馬体重が増加してるかどうかは判りませんが・・・





人気どころは次走スプリンターズSでメイチ勝負か?

2走前のファルコンSで57㌔を背負ってハナ差2着の実績は光る。
キャリア6戦の伸び行く3歳馬の激走に期待した。








京成杯オータムH    ⑥グランシルク


イメージ 3


ひと夏超えた3歳馬2頭が人気しているが、アルピアーノは牝馬

牡馬のグランシルクに期待した。
GIのNHKマイルカップでは1番人気に推された逸材。
高速馬場にも対応できると思う。
能力全開なら圧勝のシーンも・・











イメージ 4

58660-66700=▼8040円
イメージ 5


上期トータル -8040円のマイナスからの秋競馬スタートです。

これから有馬記念までの長丁場!

めったに当たらん爆益舎の予想ですが・・

よろしければお付き合いくださいませ~




9/12(土)  午後記載










番外    新興株について


書庫違いですが メインの新興株トレードについてひと言

先週から言い続けているように、
マザーズのV字回復は無いと思っているので、
今週は軽くデイで遊ぶ程度に留め、ほぼノートレードでした。

もちろん現時点における信用ポジションもゼロ。


現在の予定では週明けから少しずつ買い建てていく予定。

新興株トレードを再開したら、ブログ更新いたします。



マザーズ指数・・・今週後半は強かったですね。

来週はFOMCと5連休を控えているので非常にやり難いですが・・
秋相場に向けて地合い好転を切に望みます。


来週からは株の方の爆益舎もよろしくです

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");