ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

神戸新聞杯&オールカマー

朝から冷ややかな秋雨の降りしきる千葉房総半島・・

ちと今日はこれから野暮用で外出しますので、
早めに明日の馬券を前売りで買っておきました。

明日は、菊花賞トライアルの神戸新聞杯  
そして中山では秋の名物レース オールカマーが行われます。







イメージ 1




神戸新聞杯     ⑨トーセンバジルの成長力に期待

春のGI王道路線で活躍したリアルスティールが圧倒的な人気!

しかしここはトーセンバジルのひと夏超えた成長に期待した。

前々走の京都新聞杯ではサトノラーゼンと僅差の競馬。
レースぶりからは混戦に強いタイプに見えた。
リアルスティール以外はどんぐりの背比べみたいな弱メンの中、同馬の末脚に期待。

イメージ 2











オールカマー   ⑮サトノノブレス 

ヌーヴォレコルトとかいう牝馬が人気の中心。
しかしこの馬の目標は次走(エ杯)
ここは叩きレースであろう。  こんな馬は馬連の押さえ程度で十分。

中心は、大外枠のサトノノブレス
昨年の有馬記念は11着ながら着差は4馬身。
潜在能力ではメンバー中最右翼の存在。

イメージ 3



 





イメージ 4


9月の競馬は今週でオワリです。

先週は3レースに手を出し全くダメでしたので
年初からの通算収支もマイ転!

でもまだまだ先は長いです!  来月からはいよいよGIが始まりますね!

いよいよ・・・本格的に秋競馬が盛り上がるシーズン到来です!








書庫違いですが株についてひと言


株の本格買いは当分の間 控える予定です。

でも昨日(金曜日)は午後から地合いが急に好転したので、
バイオの一角をちょこっと買って持ち越しました

来週の日経・・・早々に18000台に乗せてくると良いですね。

私も・・ロットは小さくするけれど・・
マザーズの動きを見ながら買い参戦する方針です。

具体的には週明けから当ブログでご報告いたします。






では・・・皆様~
素敵な週末を~




9/26(土)  朝10時


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");