ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数爆上!

マザーズ指数は+20.03Pの爆上げ。
久しぶりですね!

今週は月曜から木曜まで全部下げていたのですが、
その下げ幅を一掃!
重要ポイントである865Pを余裕で上抜けました。

問題は来週以降もこの流れが続くかどうか・・
まだまだ楽観はできませんが、非常に気分の良い週末になりました!








イメージ 1
イメージ 2

◇本日のポジション異動◇

エニグモ  700株リカク
こんだけマザーズ指数が上げても騰がらんようなクソ株を
2500株も大量保有してても仕方ない。
買値の高い700株リカクしときました。(`・ω・´) 



・6094 フリークアウト   新規  700株
この銘柄は先日2400円の玉を2670円でリカクしましたが・・
ショーケーステイービーの上場日は特注だと思って待機していました。
朝寄り後は2500円台で買えたんだけど、行動がノロくて2600に浮上してからの買い参戦!
500株しか買えませんでしたが良く騰がってくれました。
来週以降、動きを見ながらあと500株ほど追加予定です。


他の銘柄はそのまま動かさず

GMOペパボが良く騰がってくれました。
アルファポリスも僅かながらふくり益発生
フィックスターズはやや調整
GMO-TECHは不人気の極致。 相場になっていませんね。

有難かったのはお荷物銘柄だったU-nextイグニスの上昇!



まぁ本日はマザーズ指数爆上げの恩恵をそれなりに享受できたと思っています。
現物バイオも良く騰がってくれましたからね。



では・・来週もマザーズに期待しましょう~


良い週末を~


3/20(金)  夕刻







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");