ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

阪神大賞典その他・・

さぁ今週は土曜日に2鞍  日曜に2鞍
合計4鞍の重賞レースがあります。

どうも牝馬の重賞レースは好きじゃないので、
フラワーカップを除く3重賞の予想だよ!

競馬とはあまり関係ないが
金曜日のマザーズ指数は+20Pの大幅上昇!

マザーズ銘柄が持ち株の過半を占める私としては非常に気分の良い週末になりました。


ここらで馬券の方も一発デカいのを当てたいと思っとります






中京 ファルコンS (土曜日)  ケツァルナデンゴ


イメージ 1

昨年7月に当地中京で特別戦を快勝。
秋以降の3戦は強敵相手にキャリアを積んできた。
今回のメンバーは軽い!
おそらく楽勝であろう! 










中山 スプリングS (日曜日)  ダノンメジャー


イメージ 2

ダノックス2頭出し。
当然、人気の全くないこの馬が波乱の目!
前走の共同通信杯は直線、故障したかのような引っ張り方・・
全くレースをしていない。
着順無視で良い!
ホープフルSで1番人気の支持を受けた同馬の大変身に期待した!








阪神 (日曜日)  阪神大賞典  ラストインパクト

イメージ 3

何ともつまらんメンバー構成。
ゴールドシップ以外・・ろくな馬がいない。
そのゴールドシップだが、この馬は阪神でしか走らない。
今回はその阪神だが、かつての勢いは無くこの馬のピークは過ぎたと判断。
ゴールドシップがコケた場合も想定して、馬連流し。








イメージ 4
30440-35300= ▼4860円
イメージ 5



3/21(土)  昼過ぎ記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");