ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経堅調!マザーズはダメダメ

日経は今日も堅調!
2万円まであと+250円ほどの水準まで迫ってきました。

その一方で、
先週金曜日に大幅高して期待されたマザーズ指数の弱い弱いこと!

それもそのはず
本日のマザーズ売買高は今年に入ってから最低。
金曜の爆上げで人が増えるどころか、
逆に資金流出してしまいました。

買い手不在の中、失望売りに押され後場は何度もマイ転しました。
結局はプラス引けだったものの、内容的には全くダメだと思う。



マザーズ銘柄なんて買っても無駄・・・・
こんなムードが再燃しそうな弱体ぶりでした。









イメージ 1
イメージ 2

◇本日のポジション異動◇

マザーズ市場のあまりの弱さにヤル気ナッシングでしたが・・
一応、昨日の夜の時点で考えていたことを遂行!

今日も下がるようなら見切る予定だったエニグモ
綺麗さっぱり全部リカクしました。
まぁリカクといっても僅かな利益額ですが・・。




・フリークアウト 300株追加

前場に2700円台で追加したものの、金曜日の強さはどこへやら・・
終日売りに押される情けない展開。
もっと待てば2600円台で追加できたのですが・・
それでも一応は買い値クリアーで微ふくり益発生。




・9467 アルファポリス  300株追加

チャート的に一番期待していたのがこの銘柄です!

今日は引けで2000円↑↑してくれると信じて
朝寄り後の1900円台で300株追加。

その後、2080円まで上昇するも、その後は売りに押され
2000円台割れも覚悟しましたが、最後の最後にインチキ臭い買いが入り2035円で大引け よかたよかた





他のポジションはそのまま放置。

フィックスターズ   私が買い玉を追加したとたんに弱くなったな
GMOペパボ     これは爆上げだった。
GMO-TECH    相変わらずの過疎状態。 もうダメですな、これは
リアルワールド    これは合格!










マザーズの弱さには失望しましたが、
全てのマザーズ銘柄がダメというわけではなく、
ごく少数の銘柄は爆上げしています。
物色の底辺が少しでも広がってくると良いのですが・・





では 今日はお疲れ様でした~

今週も頑張りましょう~~  (*^o^)




3/23(月)  大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");