ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

Aiming いってこい!

日経は小幅反発。

一方マザーズ指数は昨日の不自然な上げの反動で反落。

直近IPOは強弱混在。
メディカルDV、フリークアウト、ヒューマンウエブ、シリコンが上昇!

コラボス、ショーケース、エムケイの初値釣り上げ系3月上場組は
昨日に引き続き壊滅的下落。
これは見慣れた光景・・ 当たり前の出来事。 
この辺の銘柄はまだ買うのが早いです。

本日上場のハウスドゥ これも初値釣り上げの刑に処せられた。
こんな高い買い物を誰がするものですか・・
当然ながらS安に沈みました。


まぁ要するに 
初値高IPOが容赦なく売りマクられている状態です。

「初値高IPOなど要らない」
これは市場からの強いメッセージなのです。







イメージ 1
イメージ 2

◇本日のポジション異動◇

初値釣り上げIPOは徹底スルー・・
これは私の鉄のルールであります。

事実、初値が不当に釣り上げられたIPO銘柄のセカンダリーは悲惨の一語

そんな中、Amingの初値は穏当だった。
公募920円に対し、初値1034円

今日の狙いはAmingのみ! (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

寄り後に500株、その後に500株の計1000株仕込み。

後場は一時S高するかの勢いがありましたが、
直近IPOのクソ地合いに押され超絶上髭残して1126円で大引け

どうやら終わったクサいです ^^;
まぁでも買値が低いおかげで一応は利が乗っていますので、
あと数日は様子見です



他のポジションは動かさず・・

朝寄り後、2100円を抜けた瞬間に突然死
これまで1週間かけて上げてきた値幅を1時間ほどで帳消し。
これも終わったかなぁ?
まだ僅かながら利があるので、明日の様子見て処分を検討します。

リアルワールドの爆下げが
フリークアウトの爆上げ分を帳消しにしてしまった。

GMO-TECHについては論じるに値せず・・




持ち株は高安まちまちでした。

IPOの地合い・・
初値釣り上げ銘柄群が下げ止まるまでは改善しないでしょうね・・

ここはあまり手を拡げずに気に入った銘柄だけに集中してPF構築する予定です。


では・・・本日はお疲れでした~



3/25(水) 引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");