ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ロスカ連発ながら明るい兆しも♪

今日は日経も新興も終日しっかりした展開。
とても良い週始めになったのではないでしょうか?


新興市場では、本年3月(つまり今月)上場の活躍が目立ちます。

実は本日のこの動き・・

私は昨夜の時点でこう予告していた (`・ω・´)


イメージ 1






これだけではない  (`・ω・´)

さらにこう続けていたのであった・・・



イメージ 2




そうです (=^・ェ・^=)ノ

時価総額100億以下の軽量直近IPO祭りの予感は・・
昨夜の時点で感じておりましたのです!









イメージ 3
イメージ 4


私は株の予想屋で食っているのではなく、自身のトレードで食っているので
昨夜の考えに沿って本日朝から仕込み開始。

大ヒットだったのは朝寄り後に突撃した 3912 モバイルファクトリー

この銘柄はゲーム屋なので私の好み的には基本パスなんですが、
ド直近物色の大きな流れを感じた今、
業種がどうのこうのとか細かいこと言うてる場合とちゃいます



朝寄り後に500株  そして後場2600を少し割った場面で200株追加
合計700株・・・S高持越しとなりました


2月に株トレード復帰して以来、S高持越しは初の快挙です
しかも、朝の安値で仕込んだ銘柄がSしたのだから快感です~


あと、同じくド直近IPOのイード
これはもっと安値で買いたかったのですが全く押し目がないので
仕方なく1960円で突撃。
うまく引けで2000↑↑してくれました!

あと・・
得意銘柄の神東塗料が安くなってたので4000株ほど拾っておきました




既存の持ち株ではGMOパペボが圧巻の上昇!




その一方で全くだめなリアルワールドは全株ロスカ。
このロスカ金額は20万を超えます

本日1円でも下げたら切ると決めていたアルファポリスも予定通りロスカ   



そして大量保有の勝負銘柄 6094 フリークアウトが爆下げして
ふくり益が風前の灯になりました。
引け後に出たバッドIRも心配です








そんなこんなで、ダメな銘柄とヒット銘柄が混在!

相変らずロスカが多いですが、
今日は直近IPOのムーブメントに乗り、新規2銘柄仕込めたのが収穫。
特に3912 モバイルファクトリーには期待が高まります!

3000円台固めるようなら
あと300株追加し合計1000株にして天空モード入りを夢見ます♪




では・・今週も頑張りましょう~


3/30(月)   夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");