ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経 悶絶の逆ドレッシング!

昨夜のダウは263㌦の爆上げ
そして年度末のお化粧買い観測



いったい・・
だれが日経▼200円安を予想できたでしょうか?? (`・ω・´;

いやはや・・・先桃は本当に難しいですね。



もっとも私はこういうふざけた動きをする日経に翻弄されるのが嫌だから
新興専門にやっとるわけです。



今日のマザーズは強かった。
日経が崩れても全く動じず。

個人的にも上々の年度末相場になりました!











イメージ 1
イメージ 2


今日は、どうしても気になった3911 Aiming
スイング狙いで前場に1240円で1000株買ったのですが、
後場の全く弱い動きを見て・・・ほぼ同値撤退。

なのでスイングポジションを動かしたのは 400株ナンピン入れたイードだけ

他は全くそのままでした。





何と言っても今日のハイライトは
昨日寄り後、決死の覚悟で@2390円で700株仕込んだこの銘柄

イメージ 3



もの凄いボラだった。

前場3100円台を付け、そこを天井に悶絶ガラ
後場は一時マイ転する場面も・・

まぁ昨日S高したんだし・・今日の調整は仕方ないと思っていたところ
大引け間際に急騰しそのままS高!  ひゃ~~

これで2連ストポです! (●^o^●) 


今日は他の直近IPOが冴えない中、この銘柄だけに資金が集中した感!

私はこんなクレイジーなボラの銘柄にデイで入る度胸は無いので・・
700株のポジを霊長類最強の握力で握りしめるだけです!

明日も騰がったら凄いんですけどね!



あと・・・・
1200株の大ロット勝負しているフリークアウトの上昇も非常に有難かった!

GMOペパポの爆下げは痛いけど・・
まぁこれは我慢しましょう。



あと・・イードは、ちょっと判らんです。
公開価格はモバファクと同水準なのですが、全く不人気ですね。
もしかしたら高値掴みなのかもしれない。
これは明日以降の動きを見て処理します。




では・・・波乱の年度末相場となりましたが
明日から始まる新年度相場・・・頑張りましょう~~



3/31  引け後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");