ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

エニグモ勝負!

日経強いですね~
前夜のダウ下落も全く意に介さず・・

一方、マザーズ指数は今日も下落。
でも下落幅が小さいだけマシ・・と考えましょう






イメージ 1
イメージ 3

◇本日のポジション異動◇

【悲報】
6094 フリークアウト  完全終了
昨日の記事で今日も続落なら切る・・と書きました。
もう前場の弱さを見て早々に決断。

2750円に位置する12EMAが強烈な上値抵抗になりました。
完全終了との判断です。
明日以降は2500台を中心とした±100円程度の退屈な相場が延々と続くことになると思います。
こういう糞株とは早々に別れたいので予定通り全株返済。
買値が低かったので17万ほどのリカク。




3691  リアルワールド  ロスカ
この株とは相性が悪すぎる。
前場の寄り後は良い感じだったんだけど、爆弾ウリを被弾
2390円に置いてあったストップ発動で全株ロスカ
しかし、このロスカ分は前述のフリークアウトのリカクで相殺


3655 エニグモ   新規

この銘柄は昨日の決算発表を見た段階から注目していた。
増収幅はハンパない。 素晴らしい成長性だ。

決算を最終利益でしか見れない連中が売ってくれるなら
こんな有難いことは無い。

たぶん900円台半ばで買うことになると思っていたら
なんと800台ミドルまで売り込んでくれたではないか~

これが前場寄り後のツイート ↓↓

イメージ 2


まぁ買い下がる・・というほど800円台は突っ込んでくれませんでしたが、
800円台ハイを思う存分買わせていただきました
売ってくれた人達  ありがとうございました!

この2500株は数か月放置してみる予定です。




他銘柄は動かさず。

U-NEXT  イグニスが全くあか~~ん
GMOコンビも全然ダメ。



早い話・・・冴えない1日でした

明日に期待します。

では本日はお疲れ様でした~


3/18(水) 夕刻






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");