ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

では皆様!良い週末を~ (●^o^●)

イメージ 1


日経は+300円を超える大幅高

でも今日は基本的に東①の日。

JQは超小幅上昇に留まり、

マザーズ指数に絵に描いたような寄り天となり結局はマイナス引け



今日は朝板の段階ではマザーズ銘柄激強で昨日に続き大幅高ムードだった。

だがこういう場合はまず寄り天になる


これは朝の9時前のツイート

イメージ 2




わたし的に今日は寄り天だと決め付けていたのでデイトレも中止。

ガチホ銘柄と、昨日仕込んだ直近IPO4銘柄を放置して

今日は完全ノートレードでした






イメージ 3
イメージ 4



持ち株達は高安マチマチ・・・

ワイヤレスの下げは痛かったけれど

PDが1万円 カイオムが3千円にしっかりと乗せてきたのはナイスです。


そして昨日200株ずつ均等買いしてみた 

アビスト アライド アーキテクツSJ ヒューマンメタボですが・・

今日はまずまずの動きでした。








個人的にマザーズ指数はまだ安心できないと思ってます。

火曜日の暴落で底を打ったかどうかは来週以降の動きを見てみないと判らない


マザーズが底を打ってこのまま上昇するならそれも良し。

再度、下値トライに向かうようなら底値で買い増しの予定です。


つまり上ろうと下がろうとどっちでも良いのですが・・

個人的な願望を言わせてもらうなら、

昨日買った直近ipo4つをもう少し安いコストで合計500株ずつ仕込みたいので

一旦下げて欲しい気持ちが強いかもです



とにもかくにも今夜10時半の雇用統計に注目ですね。


では・・今週はお疲れ様でした~



2/7(金) 夜8時過ぎ









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");