ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/19 アカン相場やね~ (´・д・`)

イメージ 1


日経だけは妙に上がったけど、新興指数は続落

マザーズ指数は800Pを割り込んでしまいました (´・д・`)


特に直近IPOの値崩れが止まりません

じげんが1000円の大台を割り込み▼8.1%

ホットリンク▼6.3%  Vキューブ▼5.6%

オウチーノが安値切り・・ヒューマンメタボも一時は上場来安値に面合せ・・


直近組以外のマザーズ銘柄も・・

また昨日まで値を飛ばしていたDDSが大幅安

アドウェイズフリービットBSも全くダメ

マザーズの人気銘柄総崩れ商状でした







本日の約定履歴

イメージ 2
本日の稼ぎ   +5193円              


                       
こんな相場じゃデイでも勝てない。

本日上場のジャパンディスプレイとか言う銘柄で+800円稼ぐも

アライドのナンピン不発で同値逃げ

全く動かんウイルグループも同値逃げ

バリューで+4300円ほど勝ったのは良いのだけれど・・

これはとんでもない安値売りだった。

急に上がったので上に指してた決済約定を取り消す暇がなかった

数少ない上昇銘柄のポジションを減らしてしまった・・・





イメージ 3
イメージ 4


ビリングはこの辺が目先の底だと思うんだけど、

なにせマザーズ市場全体が崩壊に向かっているので、どうにもならんです


バリューは安値でリカクした後に、高値で買い直す失態


アライドの弱さは天然記念物級ですな 

夢展望級のクソIPOだわ、これ

こういう上場詐欺銘柄は早く退場して欲しいと思う・・(`・ω・´)





-------------------------------------------------------------



マザーズ市場全体が下方クラッシュに向かっているような気がします。

これを見越して先月後半から極小ポジ作戦で臨んでいるのですが・・

極小であろうとも毎日のように負ける・・


もし年初のように大ロットでやっていたら、おそらく数百万単位の爆損だったはず

明日は3連休前だし、ほどんど期待できないでしょうね

まぁ何もこんな地合いの悪い時に無理することはありません・・

明日もデイトレ主体で+5000円狙いで行く予定です


では今日はお疲れでした~



3/19(木) 15:35




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");