ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

カイオムとの長い長い苦闘の日々・・

イメージ 1


ネット株デビューして8年目になる私ですが・・

この8年間で最も印象に残る銘柄は?と問われればやはりこの銘柄になると思います


思えば・・・カイオムとの出会いは上場当時の2011年12月に遡る。

最初見た時は変な名前の会社だな・・と思った。

でも・・目論見書を熟読すると・・

成功するのか失敗するのかは判らんけど、

なかなか面白そうなことをやってるバイオベンチャーだな・・とは思った。

全然ダメか・・あるいは滅茶苦茶騰がるか・・のどっちかだと予感していました


2011年春に免疫生物研究所で爆益ゲットしたこともあり

私はこの頃からバイオが好きでした。


もちろんカイオムも上場以来、常に売ったり買ったりしていましたが・・

最初は本当にダメだった・・


これは2012年6月頃のホールド状況

イメージ 2

この時の買値は913円ですが、この後2分割してますので実質の買値は457円

今から思えばとんでもないお宝ポジだったのですが・・


2012年夏頃までのカイオムは全くボラもなく価格的にも900円台に定着・・

イメージ 3
    ↑↑↑↑ この時期ホールドするのは本当に忍耐が必要です


ようやく上がり始めたのが2012年初秋の頃からです。

でもそれが大相場の初動だったとは・・

ホルダーの私自身も全く判りませんでした・・


その後のカイオムは5か月ほどで20バーガーを達成!

これには私自身がビックリでした


しかし、下がる時も強烈で簡単に高値の1/3とかになってしまいます。

握力だけが取り柄の私ですが・・

さすがにカイオムのガチホは精神的にキツかったです。





結局のところ・・今残っているのは2012年夏に仕込んだ超安値の200株・・

この200株は昨年6月に2分割され400株に増えました。

そして割と最近買った@2900円台の100株

合計500株のみです^^


本当は2012年の夏に3000株ほど仕込んでいれば 

とんでもない爆益だったんですけどね




2012年夏頃には複数のYAHOO!ブロ友さんとカイオムを共有していました。

まだホールドしてる人もいるでしょうし、高値で売った人もいるでしょう

いずれにしても・・

多くのブロ友さんにとってもカイオムは忘れられない銘柄になったでしょうね





そしてそのカイオムが今日の引け後についに

イメージ 4


ホルダーの悲願 完全ヒトADLib完成!

本当に感無量だ 


株数500株の弱小ホルダーだけど・・

この500株は今度こそ100株たりとも絶対に売らんぞ~








イメージ 5
イメージ 6


昨日の急落場面で信用の持ち株は全部ブン投げましたので

今朝の時点では信用玉ノーポジ

上記3銘柄はすべて本日新規に買ったものです。

バリューHR   もうこうなったらここから買い下がり方針。

明日以降 1800円台まで落下キボンヌです


アライドは2500円台で買っても含み損になるのか

ったくダメな銘柄だなぁ


ウイルグループは今日初めて買ったんだけど・・

こんなに動かん銘柄は初めて見た

でも長い目で見れば期待できる銘柄だと思ってます。

これも下がれば買い増していく方針です



-----------------------------------------------------------



今日は日経も新興も反発しましたが、力強さは全く感じられませんでしたね

まだまだ下値不安は大きいと思います。


個人的には、今月一杯までは極小ロットの猫アタック作戦継続の方針です。

今の新興相場・・・持ち越し厳禁だと思ってます。



とにもかくにも・・明日以降は守護神カイオム様に期待するしかありません



では・・・明日も頑張りましょう~


3/18 夜











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");