ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

儚く消えたわらしべ長者への夢☆

非常に残念な話をしなければならない (`・ω・´)

一部の人達の間で話題騒然の海外888倍ハイレバ口座

1週間前の土曜日時点では

イメージ 1

最初にプレゼントしてもらった5000円を・・

約五倍の34800円まで増やすことに成功した


この時に妄想したのが わらしべ長者のハイレバFXバージョン

イメージ 3









が・・・しかし・・・ 現実は甘くなかった・・

今現在は ↓

イメージ 2


全部無くなってもた~  ギャ~~  ヾ(*`Д´)ノ






かくして・・・

タダでもらった5000円を30万円に増やすわらしべ長者作戦は

儚い夢になってしまったのですが・・

ひとつのことを学びました。


ハイレバ口座は、下手にピラミッドすると必ず狩られますね。

特に今みたくボラタイルな相場の時は、

PCから離れる時はノーポジもしくは極小ロットにすべきだ。

大ロット張るのはPCにへばり付き可能な時間帯だけ!

ひと言で言えば スイングは極小ロット デイは大ロット





プレゼントが無くなってしまったので

今度は自腹を切って入金しなければならない。


前の記事でも書きましたが初回入金ボーナスがあり

5万以内の入金については入金額の2倍が証拠金になります。

つまり5万入れれば10万の証拠金からスタートできるってこと

この有利さを活用して今度こそ証拠金を50万にしてみせるぞ!

えいのえいのお~




3/15 (土)

















<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");