ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/14 静観こそ力なり・・

イメージ 1


ご覧のとおりの惨状でした。

日経はブン投げ祭りで▼488円安 下落率は3.3%に達します。

マザーズ指数の下落率は日経を上回る3.7%

今日は上がっている銘柄を探すのが難しかったですね。

私の監視銘柄も見事なまでに青一色でした



個人的には、昨夜のダウ大幅安を見て新興暴落確定を予感。

今日は徹底的に静観を貫きました・・


無反発で下げ続ける新興銘柄を眺めているだけだったので1日が凄く長く感じた




イメージ 2
イメージ 3


この状況ではデイトレも無理なので、

本日はスイング用に2銘柄を仕込んだだけ・・・。


アライドは先日持っていた200株を昨日に同値撤退後、

2832円で買い直すも、これがとんでもない高値掴みになってしまった 

こんな相場じゃなければ果敢にナンピンを入れるのですが、

今は、とてもじゃないけどその気になれない




ビリングシステム

昨年度の爆上げ大賞銘柄ですが、この銘柄を買うのは・・たぶん6年以上ぶりです

前場高値6640円がありましたが、そこからガラるのはミエミエ

5500円台が底と見て指していたけど・・・5400円台までありましたね (^_^;)








何を買っても勝てない相場です・・・

いま心がけるべきことは・・

決して値ごろ感で買わずに静観すること・・かもしれませんね


では、今週はお疲れでした~




3/14(金) 午後3時半








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");