ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/10 新興はまずまずの1日でした

イメージ 1


週明け月曜日の日経は反落

為替が少しでも円高になると全くダメですね


対して新興指数は終日堅調に推移。

今日は明らかに中小型物色の流れでした☆

マザーズでは不動産のアルデ  バイオのキャンバスが爆上げ!

JQではH&F  テックファーム  デウエスタンセラピテクス研究所 

そして上場初日にS安になったサイバーリンクが一転してS高!

銘柄選択さえ見誤らなければチャンス満載の新興市場だったと思います





本日の約定履歴


イメージ 2


今日はイマイチ狙い目が定まらず・・

ウイルグループとかいう過疎株で2600円ゲットしたのみ


大引け前にユークスを1個だけ買っときました







イメージ 3
イメージ 4


信用組では、

現在の主力ユビキタスが+5.4%上昇して1200台を奪回!

アライドが少し上昇もまだ買い値回復は程遠く・・

いであはナンピン入れる気も起きないような弱さ・・




以上です。






日経の弱さが気になるものの・・まぁまぁの週始めになりました。

明日も中小型株物色の流れ継続キボンヌです



では・・今週も頑張りましょう~



3/10(月) 午後3時半









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");