ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

レバレッジ888倍~異次元FXへの誘い

年度末間近ということで今週は社用が多く、1週間ぶりの更新になります

今回は株を離れ、FXのお話を・・・


2011年8月にレバレッジ規制が実施されてから2年半が過ぎ

今やレバ25倍にすっかり慣れてしまった感がありますが・・

海外に目を向ければレバレッジフリーの業者がたくさん存在します。


実際に私もレバ規制が実施された当時から海外業者に興味を抱き

それなりに調べてみましたが・・ やはり海外口座を開設するのは敷居が高い


まず・・誰しもが抱くであろう下記のような不安がある

口座開設手続きが面倒

入出金の手続きが煩雑

スプレッドが広い

トレードルールが分り難い

信託保全の問題

等々・・・です



私と同じように 海外ハイレバFXに興味はあるものの 

上記のような理由で二の足を踏んでいた人も多かったと思います


ところが・・・ブロ友さんの紹介で非常に香ばしい海外fx業者を発見 (・∀・)



これが究極のハイレバFX業者だ


イメージ 1


XMについては、すでに複数のYAHOOブロ友さんが利用開始中!

私の場合は、皆さんよりワンテンポ遅れての初参加になりました・・




では XMデビューするまでのプロセスを振り返ってみます!




①オンラインで口座開設手続きをする

これは超簡単。 
むしろ国内のFX業者の方が色々と質問に答えさせられる分、時間がかかるかも


②翌日に早くも次のようなメールが届き

イメージ 2

このメールには
ログインID  パスワードが書いてあるので即ログイン可能になります




③口座の有効化

国内業者との違いはここ!

国内業者の場合は、すでに有効になっている口座にログインするのが一般的ですが
XMの場合は、ログインしてから自分の手で口座を有効化することになる。

有効化に必要な書類は2種類
・本人確認書類(免許証・パスポート・住基カード等顔写真の付いてるもの1点)
・住所確認書類(住民票写し、印鑑証明書、健康保険証等1点 ※顔写真不要)

これをログイン中の画面内からアップロードすればOK!


私の場合は、アップロードした翌日から口座は有効化されました



あとはもう入金してトレードするだけなのですが・・

私の場合は、入金しないでもトレードが出来た。

なぜか?・・

すでに口座内に5000円がプレゼントされていたからです



イメージ 3


レバ25倍の国内業者の場合だと・・・5000円ぽっちの金では何も出来ない。

ところがXMはレバ888倍!

ドル円1万通貨を建てるのに要する証拠金が たったの1200円弱!

やろうと思えば5000円で4万通貨のドル円ポジションを建てることが可能!



私がこのタダ貰いの5000円を元手にトレードを始めたのが今週の火曜日から


そして今現在の口座状況は下記の通り



イメージ 4


現在は@101.8のドル円ロングを15ロット(15000通貨)保有

XM口座は為替以外にもコモ 株価指数等々何でもOKなので

途中でユロ円とか原油とかダウを細かくリカクした結果

証拠金は8745円に増えました



保有中のポジションの含み益が証拠金余力に即時反映されるので

現在の余力は33154円!

やろうと思えば最大でドル円27万通貨をポジることが可能な状態

仮に・・103.2円で20万通貨ロングして、103.9で決済すれば・・

証拠金総額は一挙に17万円を突破するのだ 

もちろん実際にはこんな大博打はしませんけどね・・








このように 相場観が当たった時のハイレバ口座の破壊力は超メガトン級!

YAHOOブロ友のあるお方が、

4万ほどの証拠金を短期で160万にして全額出金したことは仲間内で有名な話です





他に特徴的なことは



・スプレッド

国内業者より広いです。
ドル円で2銭   ユロ円で2.8銭  ポンド円で4.7銭程度

これではスキャルピングは無理ですね。 
大き目のロットでのデイトレ、数日のスイング、または長期鬼ホ向きです。

ゴールドだと0.5pips程度
クリック証券やDMMのCFDが0.3pips程度だと思うので、若干広い。




・ツール

MT4 または ウエブから可能


追証なし

仮に大ロットを張っていて、逆行されて莫大な損が発生したとしても
証拠金をすべて失うに留まり、これ以上の入金補填を迫られることはない。
つまり・・リスクは入金した証拠金額内に限定される!

これは大きなメリットだと思います




大盤振る舞いの特典  入金ボーナス


現在の私の有効証拠金は34千円ほど・・

原資はプレゼントで貰ったので自費は1円も使っておりません


ここで私が自己資金5万を入金したらどうなるのか?

5万+34千円で84千円か?


違う・・・

初回入金額5万円以内の部分については100%の入金ボーナスがあるので

5万+ボーナス5万+34千円=13万4千円

これが証拠金になります


建てることが可能なポジション数のみに着目すれば

888倍口座における13万の証拠金というのは

国内25倍業者で言うなら証拠金460万円に匹敵する大金なのです。




大盤振る舞いの特典はこれだけではない。

取引数に応じたキャッシュバックや・・その他いろいろなボーナスがあるようです

ちとこの辺は私も経験浅いので詳しくは判らんのですが、

ハッキリ言えるのは 

国内業者のショボイCBキャンペーンなどとは次元の違う

大盤振る舞いCBがてんこ盛りなのであります!  (`・ω・´)






更に詳しいことはこのサイトを


もし興味があり、口座作って見ようと思う人はぜひこのサイトを




イメージ 5


Ric様の記事に詳しく書いてありますが・・

XMの口座を作るには複数の方法がある。


長くなるので結論だけ言うと

最もキャンペーンメリットを享受できるのは

↑このサイト内バナークリックして口座を作ること・・・です


実を言うと私が作ったXM口座は、

最初に5000円貰えること以外は・・あまり有利ではない口座なのです。

なのでこのサイト経由で2個目のXM口座を作って、これをメイン口座にする予定



最後に


以上のように・・・

世の中にこんなウマイ話があるのかよ?みたいなXMハイレバ口座なのですが

ハイレバトレードには相応のリスクがあります。

当たれば証拠金が加速度的に増えるけど、逆行された時は瞬時に証拠金が泡となる


また信託保全面での業者リスク等にしても

いまだに私の周りでは証拠金不返還の話は聞いたことは無いけれど

今後も絶対に大丈夫か?と言われれば未知の部分もある。


この海外888倍FXは、国内業者のFXとは全く異質のものだ。

極めてギャンブル性の高いハイリスク商品だと思うべし。

大金を投じるような代物ではない。

あくまでも少額を入金してのお遊び程度に留めるべきだと思っています。


まぁこの辺は経験豊かな皆さんには釈迦に説法でしょうけどね



以上・・・大変長くなりましたが・・

もしよろしければ 海外ハイレバ口座…試してみてくださいませ~


------------------------------------------------------------




最後にちょっと株のことを・・

イメージ 6
イメージ 7


最近 アカンわ (・A・)

でも・・来週から頑張る!





3/8(土) 夕刻





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");