ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

月次損益報告書 年初来利益マイ転に沈む (・A・)イクナイ!!

イメージ 1


2月はこんだけ負けましたよ・・っと(`・ω・´)





いや~・・・2月の新興は本当に厳しかった。

これは2月のマザーズ指数の日足

イメージ 2


4日にマザーズ大暴落がありましたが、

その時に直近IPO群を数多く抱えていたもんだから たまったもんじゃない


特にどの銘柄で大損したってわけでもないんだけど

多くの銘柄でロスカットラッシュでした。


デイトレでシコシコ稼いでも焼け石に水でした








イメージ 3


つ~わけで・・・ 1月の儲けを吹っ飛ばし 年初来利益は僅かながらマイ転


3月はIPOラッシュの月・・

個人的に3月は絶対に負けられない月だと思っています  




金曜日のダイジェスト


繰り返しますが・・・新興の地合いは良くないです。

数多くの銘柄を大きなロットでスイングするような状況ではない。

なので極小ロットのネコアタック作戦継続中



イメージ 4
イメージ 5




金曜日は 持越しのシグマクスをロスカ

イデアの回転売買とヒューマンメタボのデイで少し埋めるも 

トータルでは1諭吉の損でした。



アライドはここまで下がると売るに売れない。

ナンピンタイミング探しですが、2500円台まで引き付けるべきかも・・

2500円台を割ると底が見えなくなるのでそこで全部ブン投げ予定



新規買いはUNITED

2000円割れ場面で200株ほど拾ってみました


----------------------------------------------

週明けの方針ですが、

いかなる銘柄も上値を買わない方針は不変です。

下げに下げている銘柄が狙い目


一応注目しているのが レーサムの10万前後  ユビキタスの1000円割れ

あと直近組ではウィルグループに注目しております


上値は決して買わないつもりですが、9768いであは例外。

これは週明けからあと2~300株追加し、

5~600株持ちで1100↑ブレークを待ちたいと思っています





では 3月相場頑張りましょう~



3/1(土) 午後2時


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");