ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

カムリ・ルミエール

最近・・
YAHOOブロガーさんの間で自身の車歴を晒すのが静かなブームになっとるようなので・・私もその流れに乗って車歴を紹介してみることにしました


運転免許は20歳の時に取得した私だが・・
大阪時代はマイカーを所有したことがなかった。
大阪は電車とかの交通網が発達しているので、車が必要なかったからです

ところが千葉に来てからは車は生活必需品
車無しでは生活できません

私が初めて買った車・・・・それは真っ白なカムリ・ルミエールでした!

イメージ 1

自慢じゃないが私は車の知識は全くありません。
排気量がどうのこうのなんて言われてもサッパリ判りまへん

ちょっとした知り合いの中古車屋さんに紹介され、 
いとも簡単にこの車に決めてしまったのです! 価格は70万程度だったと思う。

この車には2年ほど乗ったかな?
まぁ乗り心地は良いし、故障知らずだったし・・
高速道路とかを走るには快適だった。

が・・しかし・・私の車の用途は主として近所のスーパーへの買い物

この車はデカ過ぎる

駐車するのも凄く気を遣う


んでもって車検を機に乗り換えたのが


イメージ 2


これはイイ (・∀・)

コンパクトなボディなので駐車も簡単

そして何よりパワーステアリングなのでハンドルを切るのが凄く楽!


つ~わけで・・ 今乗ってるマーチがタヒったとしても

次もまたマーチを買います^^


以上・・・簡単に私の車歴報告でした
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");