ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

カイオムだけやねん・・(・A・)

イメージ 1


指数は良く騰がったんやけどねぇ (・A・)

持ち株はイマイチだったわ



今日の決済履歴

イメージ 2
デイトレ成績は+900円也~  プゥ~


今日は直近IPOのサイバーリンクをデイで触っただけ

そのサイバーリンクスだけど

イメージ 3


この日中足・・・ デイで勝つのは至難の業

よくまぁ負けずに済んだもんだわ、これ




イメージ 4


  no  position now



ご覧のように信用玉はノーポジだけど・・

現物玉の目減りが激しい・・

一番の悩みの種は今日も下がったADWAYS PD  UMNファーマ

この3銘柄はマイPFの主軸で時価総額もデカいだけに下がるとキツい・・


とにかく、今の持ち株で頑張ってるのはカイオム君だけ

でもカイオムを1000株でも持ってるならともかく

500株だからなぁ




とりあえずマザーズ指数も2/4のザラバ安値を割らずに反発しました

明日は、カイオム以外の銘柄にぜひとも頑張って欲しいです。



では今週も頑張りましょう


3/24(月) 五時過ぎ



  






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");