ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/28(金) マザーズ 切り返し!

数日ぶりの更新です 

今週は木曜日の寄り付き直後までは非常に地合いが悪かった。

各新興銘柄はボラも乏しく下値膠着状態

ハッキリ言ってデイトレードする気にもなれませんでした



昨日木曜日の寄り後9:30分が新興市場の陰の極でしたね

あの時は新興暴落ムードでした


これはマザーズ指数の月足チャートです

イメージ 3


マザーズ指数の安値は2012年6月の289P

高値が昨年5月の1083P

この間の上げ幅は794P

1083-794×1/2 = 686P

昨日(木曜)寄り付き直後の安値が689P


長い足で見ると・・ぴたりと高値半値押しでサポートされたことになります

来週以降も続伸し、終値ベースで800Pに乗せてくるようだと、

昨日の下ひげ先端689Pが目先の大底になる可能性が強いです。




イメージ 1


このように今日は各株価指数が上昇!

とりわけマザーズ指数の暴騰が際立ちます



私の監視リストも

イメージ 2


いや~・・・ こんだけ赤一色になったのは本当に久しぶり

しかも 10%を超える大きな上昇を示す銘柄が多発!

最高の形で今週を締めくくることができました






イメージ 4
NO POSITION NOW



マザーズが半値押しでピタリとサポートされると判っていたなら

昨日の寄りの場面で全力買いしていたのですが・・

言うが易し 行うが難し そうよ 私はチキンなのよ・・


いざ、あの暴落ムードを見るとなかなか買えないもんですね・・


結局のところ、昨日と今日は軽くデイトレしただけ・・

スイング玉の仕込タイミングを見事に逸してしまいました


まぁでも・・

現物の持ち株が大きく上がってくれたのはラッキー

特に、2分割して株数が1000株に増えたカイオムの切り返しが嬉しかった。

それと 昨日の寄りまで大ピンチだったPDも何とか8000円台に戻してくれた


とても気分の良い週末になりました・・。

信用余力は全く使っておりませんので・・・

来週以降、慎重に下値を拾っていきたいと思ってます





では・・・今週はお疲れ様でした~

来週火曜日からは名実ともに新年度相場入りです。

新年度の相場も頑張りましょう~



3/28(金) 夜






追記


イメージ 5


今週は高松宮記念とかいうGIレースがあるようですが・・

イマイチ気が乗らないのでお休み

桜花賞から頑張ります

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");