ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3月 月次報告書  マイナス18万

イメージ 1


3月はダメだった・・・・

と言うより3月ダメだった





これにより年初からの累計は

イメージ 2


むぅ (`・ω・´)  マイナス184千円・・

年初に掲げた年間確定利益300万達成は極めて厳しい情勢になりました。

つか・・年間収支がプラスになるのかどうかも怪しいもんだな 



まぁでもここで弱気になっては負け。

何が起きるか判らないのが相場です。

今日から新年度入りしたことだし、気持ちを新たにして

一撃必殺の大万馬券銘柄ゲットに夢をかけましょう~





イメージ 3

NO  POSITION
 

現時点で信用はノーポジです。

直近IPOは妙にリバってしまったので買う気になれず・・・

他銘柄も特に信用で買いたいとは思わない・・

昨日~今日にかけ どうしても気になる3623ビリングシステムを新規買い

この銘柄は長期で持ちたいので、有り金かき集めて現物200株買っときました。




本当は新興のもう一段安を期待していたのですが、

どうやら先週木曜前場が目先の底になったクサい・・

とはいえ・・・新興の出来高を見ると本格反騰に突入した感も無い。

この辺・・もう少し様子を見極めたいです・・


なので明日以降も信用スイング玉の仕込みは見送り、

軽くデイトレやって小銭稼ぎを狙う程度に留めます



私にとって重要なのは信用ではなく現物玉の動向・・

先週木曜日までは泣きそうなほど含み益が減っていましたが・・

ようやくここ数日持ち直してきました^^


明日は特に・・材料の出た3Dマトリクス  ペプチドリームに期待しています。

まぁ 現物玉に関してはナンボ上ろうともう売る気は全く無いんですけどね・・




では~・・・・新年度相場も頑張りましょう~



4/1(火) 夜




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");