ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/13(木) 酷い1日であった。

イメージ 1


為替がちょいと円高に振れると全てが終わる日本株市場。

日経は一時▼300円を超える急落


日経より酷かったのがマザーズ

今日は バイオも直近もゲーム屋も 手当たり次第に叩き売られました。

指数下落率は▼3.42%  

先週2/5日が目先の底になるのかどうか 微妙な情勢になってきました





イメージ 2
イメージ 3


持ち株は壊滅状態や~ 


特に痛かったのが、カイオム  PD メタボ のバイオ系3銘柄の爆下げ

本日上場のアキュセラインクに資金が集中したにせよ、

余りにも弱すぎる動きでした。


特にカイオムは3000円台という価格帯が高過ぎるように思える。

どうせ明日の決算は悶絶下方なんだろうし・・・

明日中にポジションを落とすことも考えてます

先日の高値の半値 2350円前後まで引き付けてから買い直す方針。



PDも1万円維持が無理クサい。

この銘柄も いつ下方が出てもおかしくないと思ってます。



メタボも昨日の決算数値を見て失望した。

何のために上場したのか知らんが・・

こんなウダツの上がらんバイオマーカー屋が公募の2倍は高いと思う。

明日1日だけ様子を見て ダメなようなら一旦ブン投げる予定です。







新規買いは無し

保有銘柄の追加は 引け後決算だったバリューHR と アーキテクツSJ

決算持越しリスクは承知の上です


バリューは2400円維持していればOKと思っていたら

引け前に売り爆弾投下で2300円台に急降下。

アッタマにきたので2370円台で1個追加してやりました (`・ω・´)


アーキテクツはできれば3000円以下で仕込みたいんだけど、

待てど暮らせど3000円を割る気配なし。

高値を承知で3100円台で一個だけ追加



両社とも決算は既に開示されましたが・

アーキテクツは数値的には微妙だけど 

一応、おまけIRが付いてたので明日の爆下げは無いかと・・


バリューは比較的良い決算だと思う。

まぁ 今日のアビストを見ても判るように、

決算良くても叩き売られるのが今の地合いです。

あまり期待は出来ませんが 

とにかく明日は+10円でも良いから反発して欲しいです



以上です



今年の相場は上げはノロノロ  下げは一撃・・ですね。

あまり手を拡げずに 利のあるポジは迅速に回転していく方が良いかもです。


マザーズ市場について言えば・・・

今日のアキュセラセカンダリはハッキリ言って失敗。

オイシックスのS安貼り付きもムードを悪化させた感。


明日も続落して800Pを割り込むようなら非常に厳しくなると思います。

明日の動き次第では、現有のポジションの大部分をブン投げる覚悟です。



では明日も頑張りましょう~


2/13(木) 夕刻










<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");