ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/12(水) なかなか良い相場でしたね^^

イメージ 1


昨夜のイエレンFRB議長の発言がどうのこうのってことで日経は終日堅調推移。

後場は上げ幅縮小も

先週金曜と今週月曜の2営業日で+530円も上げた後だけに今日の続伸は立派



わがマザーズ市場は日経を上回る上昇率!

1週間前の2/5日の地獄が嘘のようです。


今日は直近IPOの一角やバイオ関連が強かった。

全体として申し分のない1日だったと思います






イメージ 2
イメージ 3


今日の新興は寄りから高かったので非常にやり難かった。

一応、狙っていたのが直近リバウンド祭りに乗り遅れていた感のあった

アーキテクツSJ  バリューHRの2銘柄

アーキテクツSJは、モタモタしてる間に3000↑に飛ばれてしまった

即行で買ってたら2900円台であと200株買えたのにね~~



その代りに新規で買ったのが6078バリューHR

これも上がり始めてから追いかけたのでド底値仕込はならず

でも2490円台で買った400株に少しだけ利が乗りました。


追加買いは ヒューマンメタボ

今日はなぜこんなに買われたのか判らんのですが、前場は一時S高タッチ。

この銘柄は、まだまだVCが狂ったように売ってくるので追加買いは慎重に・・

後場、ガラったところで3035円で100株追加

これにより若干買いコストが上がりましたが、合計400株持ちで決算をマタぎます


他では ペプチドアライドが良かったですね^^







先週2/5のマザーズセリクラ後に仕込んだ玉が輝いてきました

今から思えば・・なぜあの時にもっと大ロットで・・との思いはあるものの

なかなかあの場面で買うのは難しいです。


その後少しずつ買い増していくしかありませんね。


では 明日も頑張りましょう~



2/10(水) 午後3時40分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");