ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

暴落待機モード突入・・

イメージ 1


昨日大幅安となった日経ですが今日も続落。


昨日は日経以上の下落率(約▼5%)を演じたマザーズ指数。

前場は戻りを試す動きがありましたが戻りの弱さに対する失望売りが出て

後場はマイ転・・・・・ほぼ安値引けでした。

昨日の記事にも書いた通り、マザーズは800P割れに向かうものと思われます。

とにかく今は、すべての買いを封印し 

やがて到来するであろう下方クラッシュに備えるべき・・と考えております





イメージ 2
イメージ 3


◆ヒューマンメタボで大損切り

マザーズ崩壊注意報を鳴らしている当の本人の私が・・
なんでまたこんな最も買ってはならん銘柄を800株も抱え込んだのかねぇ

しかもブン投げるタイミングが遅れたので3700円で投げる羽目に・・
朝寄りで投げれば4000円以上で逃げれて被害額も少なかったのにね~

とにかくこの銘柄で▼25万級の爆損を食らいました \(^o^)/オワタ

今日のマザーズは昨日ほどではないにせよ売り一色。
特に売られたのがバイオと直近ipo
考えて見ればこのメタボは、直近IPOでありバイオでもあるのでダブルパンチ!

自分のアホさ加減に呆れるしかありません 



ヒューマンメタボに気をとられている間に、
3600円で指してたアーキテクツが400株も約定してしまった
今の地合い考えたらこれも買ったらアカンパターンやん   \(^o^)/オワタ


そうこう考えてる間に・・
昨日やっと利が乗ったと思ってたバリューHRが暴落  \(^o^)/オワタ

バイオも総崩れなので期待のカイオム \(^o^)/オワタ
カイオムは完全に3200円台里帰り確定パターンですね



(;´Д`)ハァ~・・・・ 








今現在、為替も先物も反発!

明日のマザーズも多少は反発する場面があるかもしれませんが・・

もし高い場面があるなら最後の逃げ場だと思っています。


特にヤバいのが直近IPO群

次にヤバいのがバイオ


マザーズが崩れる場合、一本調子で下げ続けるならまだ良いのですが

時折騙し上げを交えつつ下げるから厄介。

くれぐれも騙し上げに引っかからないように・・


マザーズ指数・・・

こんだけ下げたのにまだ950Pというとんでもない高値圏なのです。

下値余地は想像だに出来ません・・









以上です



1/29(水) 夜8時過ぎ












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");