ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バリューHRに賭けた20歳代最後の春♪

イメージ 1



まぁだいたいアレだよな (`・ω・´)

私がマザーズオワタ宣言を出した翌日って必ずこうなるよな



今日の日経は400円を超える暴騰!

我がマザーズ指数は上昇率で日経を上回る3.8%の爆上げ!


昨日の暗いムードとは一転して、素晴らしい1日になりました~








イメージ 2
イメージ 3





今日はクソ株の6085アーキテクツSJを除いて全ての持ち株が上昇!

特にマイポートフォリオのエース ワイヤレスゲートの爆上げが有難かった。

今日も続落すると非常にヤバかったアライド カイオムもそれなりに上昇!






バリューHR! 乾坤一擲の朝寄り成り行き買いがヒット!


今日は全て良かったのですが、自分的に最大のヒットはこれ!

バリューHRは昨日大幅安。

上で買ったチキンが投げてくる朝寄りは天与の買い場だと思っていた




場が開く前・・・フォロワーの株仲間に向けた珠玉のツイートがこれ

イメージ 4



もちろん私自身も

朝寄り成り行き買いで200株突撃!(、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

見事な寄り底となり、その後、S高までありました

S高からは剥がれ落ちたものの、上昇率14%はJQスタンダード第8位!


本日2965円で2個追加したことにより買いコストも若干ダウン!

合計800株持ちになりました。


買いコスト的に考えれば、まだまだ安心できない状況ですが、

明日は今日のS高値3430円を寄りから超えて行く展開キボンヌです



時価総額43億の超軽量株

今日の終値でも公開価格の1.5倍にも達していません。

公開価格の3~5倍まで値を飛ばす他の直近IPOと比べると出遅れ感が著しい!


医療費削減・健康志向の高まり等のテーマ性も内包し、本格動意なら

時価総額100億の7700円どころまでの上昇が見込めると妄想しております





以上です







とにかく今日は

含み損に苦しんでいたバリューを上手く底値で買い増せたことに尽きる


株数的にも チキンな私としては限界ギリギリにガツーンと行ってますんで

もしこのまま6000~7000千円台まで伸びてくれれば

最高の気分で20歳代最後の春を迎えることができそうです 









イメージ 5

ちょっと待て!

5年前にも20歳代最後の春とか言うてたんとちゃうんかい!








イメージ 6

そりゃ・・失礼こきました・・


では明日も頑張りましょう~






1/30(水) 夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");