ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

吉野家・すき焼き御膳の感想

まず最初に・・一部の人と約束していたすき焼き御膳の感想について


本当は すき家が新発売した牛すき鍋定食を試食する予定でしたが・・

今日の前場終了直後に愛車マーチで猛スピードでぶっ飛ばしたにもかかわらず

すき家の駐車場は結構満杯・・

仕方ないので隣接する吉野家の方へ行ってきました


イメージ 1


まぁこれを試食したわけだが・・・

この写真の右にあるような 一見松阪牛みたいな高級な肉ではな~~い 

普通の牛丼に使ってる肉を、単に鍋で煮ただけだ。

当然味の方も・・・

外見はすき焼きだけど、普通の牛丼とあまり変わりまへんな・・ 


結論として・・ まぁ580円なりの商品ですわ^^


次回は すき家の牛すき鍋定食を試食し、吉野家と比較してみます。

ゼンショーHD vs 吉野家HD の軍配はいかに??


-----------------------------------------------------

◆今日の新興株


日経は昨日無意味に+450円も上げ過ぎた反動で反落。

ドル円が上がらんとどうにもならないですね。

全く・・・・主体性の欠片も無い株価指数


その一方で我がマザーズ指数は上昇。

とはいえ、前場10時を高値にその後は売られる銘柄が多かった。

お世辞にも力強い上昇とは言えず・・・



イメージ 2

本日から ネコパンチ作戦を猫アタック作戦に改名します

ネコパンチだと いかにも弱弱しい感じがする。


猫アタック作戦の場合は、上に飛び立とうとする銘柄を

イメージ 3

こんな感じでキャッチするイメージ??


ま・・作戦の名前はどうでも良いのですが・・ (^_^;)

要するに今は・・

あまり長くホールドせずにデイまたは数日のスイングで高速回転する方針です





本日の決済履歴

イメージ 4


メタボは思いきり早売りだった~

UNITEDは一旦見切った。

2200円以上で推移するようなら持ち越す予定でしたが、

当面のヘソ2180円を抜けないようではダメだ。



じげんのデイでヤラれ、

カイオム ジーンテクノのS高に触発されて上がると信じた
UMNファーマを狙うも不発


そんなこんなで本日の決済利益は +1諭吉程度


現在の信用のPF

イメージ 5


カイオムが独走状態。

UMNは引け前に買い直したけど この安値で拾っても含み損になるかぁ?

オウチーノ後場後半・・一番安い時まで引き付けて買ったけど
大引けジャストに900株をブン投げたアホが出現したおかげで含み損発生

まあでもこの銘柄は、先日の決算を素直に消化すれば早晩5000円台定着すると見ています。

日足が良い感じになったアライドはそのまま持越しです。


以上です






では明日も頑張りましょう~


2/19(水)  午後7時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");