ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/18 後場から急騰!

イメージ 1


いや~・・・ドラマティックな1日でした。

前場マザーズは激弱・・・

2/4の安値をトライするかの下げ圧力。


ところが後場から日銀絡みの材料で先物急騰

虫の息だったマザーズもこれに救われましたね。


後場は幅広く買いが入り、多くの銘柄が前場底値から下髭伸ばして大引け


とにもかくにも結果オーライでした 








イメージ 2
イメージ 3


昨日も書いたように、とにかく今は 基本的に様子見モード

今日は日経の急騰に救われたマザーズだけど、まだまだ下値不安は大きいです。

現物玉は放置するにしても、信用は極小ロットのネコパンチ作戦継続です




UNITEDは上手く回転できました。

ポジションは100株落として200株持ち越し。


カイオムは・・昨日のS高の反動安。

カイオムに限らず、マザーズ銘柄の前日S高は最恐の悪材料。

昨日上げ幅のゼンモにならなかっただけマシと考えましょう♪


まぁ100株しか持ってないし・・上がろうと下がろうとどっちでも良いですです。

こんなスッ高値で買い増す気は全く無いし

下がったら下がったで 3000円前後まで引き付けて買えば良いだけのことです。

ま・・どっちかと言えば、下値で買い増したいので下がって欲しいですけどね


あと・・アライド  メタボは本日新規買い

直近IPO群もそろそろ底打ちムードだと思ってますが・・

明日以降の様子を見たいと思ってます。






何だか今日は久しぶりに爆上げを見た気分・・

今現在 黒田日銀総裁の会見が始まっているようですが・・

あまり余計なことは言って欲しくないですね^^



では・・本日はお疲れでした~



2/18(火) 午後4時前



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");