ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/17(月) ロスカットが多いわ・・

イメージ 1


日経・トピックスは上昇したものの、我がマザーズ指数は続落

朝寄り後30分ほどは暴落状態でした。

その後切り返したもののリバウンドは弱く、全体に冴えない1日になりました。


やはり私の場合は、マザーズ指数が上がらないと全くダメ。

今日も先週末から持ち越した信用玉のアライド  メタボをロスカ。

最近、スイング玉のロスカが非常に多いです。


今月だけの収支は▼30万を余裕で超える。

ぶっちゃけ・・調子悪いっす





本日から極小ロット作戦へ・・・ 公開スタイルも変更


先週から決めていたように 

マザーズの地合いが固まるまで、超小口作戦で臨むことにしました。

銘柄数も少なく ロット数も極小で・・

1銘柄あたりの建値を30~80万程度に抑える予定




また現物玉については、最低でも年内は売る予定がないので

毎日の値動きチェックは省略。


そして・・

最近は公開していなかったバイオコレクションの一部を本日より公開


イメージ 2


現物バイオコレクションにつきましては・・

これまでの私のネットトレードの集大成のようなもの・・

ちょっと早いような気がするけど、先週ペプチドも現引きしときました



ジーンテクノを除いては悶絶の含み益が発生していますが

今後とも売る気は全くございません ( ・`д・´) キリっ!


売る気が無いと言っても 上がるに越したことはない。

現物の各バイオ銘柄はそれぞれの口座で代用証券になっとるので

バイオが下がると信用余力も下がってしまいます。


------------------------------------------------------

◆本日のスイングトレード結果

前述のように メタボ  アライドロスカット

このロスカット分を じげん  Vキューブのデイでカバーするも

トータルでは1諭吉の損



結局、持ち越した信用玉はカイオム100株 

そして本日から新規で買い始めたUNITED300株だけ


そのカイオムだけど・・ 先週金曜までは信用で500株持ってたのにな~

決算が怖いから400株手放したとたんにS高だもんな~

ツイてね~~ (´・д・`) トホホ・・



UNITEDを新規で買うのは朝の時点で心に決めていました。

これまでの私なら800株ほどブッ込むところでしたが、

とにかく今はマザーズ全体の地合いが曇っている。

ここは無理せず300株にセーブ!


以上です。








マザーズ指数 2/4の安値が底になると良いのですが・・・

今日はネット関連が特に弱かったですね。

今のところ 先物 為替とも堅調推移

明日こそマザーズ指数が大きく反発して欲しいです



では今週も頑張りましょう~



2/17(月)  夕刻







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");