ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/2 日経3連騰!新興もまずまず

イメージ 1
イメージ 2




雇用統計控えの金曜日にしては非常に良い相場でしたね 

日経は+104円上昇して3日連続の上昇

マザーズ指数の上昇率は日経のそれを大きく上回る+2.2%












イメージ 4
イメージ 5
イメージ 10


今日は決算リスクを避けるため決算控えの銘柄のポジションを縮小して決算をマタぎました。

データホライゾンとGMOクラウドの2銘柄です。


先ほど出た開示を見ましたが・・・

デタホは \(^o^)/オワタ

売上が四季報予測より大幅に減少し、赤字幅拡大

なぜ株価の動きこんなに弱いのかと思いつつ長期にわたりホールドしていましたが、

その理由がやっと判りました。

月曜日に寄るようなら持ち株500株全部ブン投げです。 

持ち株は500株ですが、たぶん1万程度の損切りは覚悟すべきでしょうね



GMOクラウドは、ほぼ四季報予想通り・・もしくは若干強めの数値でした

とはいえ・・・この決算をもって週明け買われるとも思えず・・

株価に対してはニュートラルな穏当決算だったという印象




◆ カイオム 100株リカク

カイオムは今日下がるようなら調整は長引くはず

前場の寄り付き後は一時+100円高する場面もありましたが、力尽きた感・・・

昨日の後場の急落で悪化した需給関係は如何ともし難く・・2200円を維持するのがやっと・・


カイオムは現物で300株持っているので信用の300株は全部リカクすることも考えましたが、

一応200株は週明けまで残しました。


カイオムには本当にお世話になりました 

心からありがとう・・と言いたいです。

週明けに信用の持ち玉は全て処分しますが、

現物300株はバイオコレクションとして半永久的にホールドの予定です




◆ バイオの主役交代     来週からはラクオリアだ!

イメージ 6






昨日の悶絶出来高からして本日の上昇はある程度期待していましたが・・

昨日+20%も上がった銘柄が今日もまさかこれほど上がるとは・・・


今日は200万株の大商いの末+27%の急騰

後場は50万株近い買い長でS高張り付き!


上昇率は全市場通じてトップ   (;・`д・´) いよっしゃ~

イメージ 7









万単位で買いをブツけてくる前場の買いっ気の強さからして、

後場は必ずや350円↑で引けると確信 (S高までは想定していませんでしたが・・)


後場寄り直後に328円で200株追加したのも正解でした・・ えいのえいのおー!


イメージ 8








ラクオリア1200株だけですでに含み益+12万円に達しましたので、

ポートフォリオの巨星カイオムを100株リカクして含み益が11万減少したけれど

PF全体の含み益はこんだけ増加!



いや~・・・  

カイオム以外でPFの軸となる銘柄を探していたのですが、

とても楽しみな銘柄を仕込むことができました

今週最大の収穫はラクオリア創薬のド底値仕込みです。







他では・・・  

現物で230株持ってるんですが、やはり気になる免疫生物研究所を信用でも60株ほど打診買い

ドーンはダメポなのでポジション縮小しました

ウイルソンは上値重し・・・・  

しかし生命線の225円を辛うじて守っている限りまだ見限るのは早計なので

一応来週まで持ち越してみました




イメージ 3









別れの数だけ出会いがある・・といいます

お世話になったカイオムとお別れして・・・

来週からは、ラクオリア創薬メインで頑張ることになりそうです




では・・今週はお疲れ様でした



日に日に秋の深まりを感じる房総半島から・・・ さようなら~



イメージ 9




11/2   夕刻
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");