ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11月相場スタート!

イメージ 1
イメージ 2

日経は前場に一時▼50円以上下げる場面もありましたが、

円安傾向を支援材料にして引けではしっかりとプラス維持


新興指数も小幅高でした。

今日もバイオ関連が比較的堅調でしたね!










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


今日は、まずこの銘柄のことを語らねばなるまい (`・ω・´)

カイオムバイオ

S高2881円から剥がれ落ち後場後半は売り一色の暴落商状

大引け値2260円は、高値から▼621円も下落したことになります。


下落幅だけ考えると強烈な爆下げですが、新興バイオでは実にありふれた光景です

数週間前の免疫もS高から剥がれ落ちて爆下げしましたが、

その後じりじりと値を戻しております


今日のカイオムの下落率は、たかだか▼5%ほど・・・・ 

押し目を入れない相場は長続きしない。

今までの上昇が急ピッチだっただけに、

今後のことを考えればこの程度の押し目はむしろ歓迎であります。

ここは買いコスト@900円ホルダーの強味を活かしてノンビリ構えれば良いのです

理想を言えば1週間ほど調整してから本日高値2881円にアタックして欲しいとことです



◆新戦力候補 ラクオリア創薬


買値激低のカイオムのことはどうでも良いので・・・

今日は新たなポートフォリオの柱を探すべくラクオリア創薬を追加買い

前場の259円の買い指しは、我ながら会心のショット

ラクオリアも一時S高して剥がれ落ちましたが、

本日の出来高は実に170万株に達します

私は常にこの銘柄をウオッチしていますが、私の記憶で出来高100万超えは今年初では?


そして・・・ 上昇率+20%は全市場通じて2位!

今日も長い上髭を残しましたが、今までの騙し上げとは中身が違うと思う。

公開価格1600円    ファイザーの血をひく眠れる獅子がやっと目覚めたか??


明日以降再び300円↑目指して上昇してくれることでしょう。


ま・・・個人的にこの銘柄には根強い不信感があるので、

現状は1000株以上ホールドする気はありませんけどね 


あと・・新規でウイルソンワールドワイドを打診買い。

これ225円がヘソだと思ってます。  ここを維持する限り、明日以降もホールド継続です








イメージ 7



今日は、私の主力であるバイオ御三家  カイオム  3DM   免疫生物 のうち

カイオム以外の2つが活躍してくれたので、

現物も含めたポートフォリオ全体としては含み益が増大しました。

本日新たに加えたラクオリア創薬が、

バイオ御三家に続く主力銘柄に育ってくれると有難いのですが・・








なにはともあれ・・・11月相場は好発進でした

明日以降もこの地合い続いて欲しいですね






イメージ 6




11/1   夕刻

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");