ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/31 10月 月次成績

イメージ 1


今日は良い相場だったみたいですね~

昨日の後場の急落分を全部埋めた感じ?


こんな良い相場の日に限って、月末の支払事務多忙でデイトレはほどんど出来ず・・

パイプドビッツを100株追加しただけでした








イメージ 2
イメージ 4

信用の持ち株ではカイオムに尽きますね


昨日引け後のIRってそんなに凄かった?

私はせいぜい+100円高程度だと思ってたら、なんと+400円高でS張り付き


後場の終盤は、比例配分狙いの買いもあったにせよ11万株を超える買い長で引けました。

完全なる青天相場入り!

上昇幅以上に圧巻なのは本日57万株の大商いを演じ、売買代金13億に膨らませたこと

凄まじい暴騰相場の初動を感じさせます


明日の値幅制限は500円!   もしかしたら・・もしかするかな?







◆ バイオ御三家 そろい踏み

イメージ 9


今日は私が勝負かけてるバイオ3銘柄が全て上昇!

個人的に最も期待しているのは、カイオムでもなければ3Dマトリクスでもない

現物230株大量保有中の免疫生物研究所なのです。

今日はカイオムのS高以上に免疫がしっかりと上昇したのが嬉しい



持ち株が調子良いと、他の持ち株にも連鎖するものです・・

昨年度最悪IPOの凶悪バイオ  ラクオリアが引け後IR( ・`д・´) いよっしゃ

イメージ 10










バイオ以外のホールド銘柄はほどんど動かず・・・

データホライゾンは本日の出来高0だってさ   プゥ~

ドーンが少し上がってくれたのがラッキー





10月度  月次損益

さて、本日をもって10月が終わり、今年もあと2ヶ月になりました

イメージ 5
イメージ 6






イメージ 7
イメージ 8

今月はクリックの信用口座しか使ってないのでクリックの月次成績がすなわち今月の月間利益




十月を終えた時点での年初来の収支が約200万

私なりの年間目標+300万達成には11月12月で50万ずつ勝たなければならない

普通に考えれば絶望的なんだけど・・

何だか最近のバイオの勢いを見ると、5%程度の望みはあるかも












もう本屋の店頭には来年の手帳やカレンダーが並んでいます。

これから年末まではあっと言う間ですからね・・


明日からのラスト2ヶ月・・・・頑張りましょう




イメージ 3



10/31   夕刻



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");