ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/30 さんざん待たされて・・

イメージ 1
イメージ 2


今日の場中の日経は、

いつ発表になるか判らない日銀の政策金融会合の内容に関する思惑売買が先行し乱高下

新興市場も大いに影響を受けました

落ち着いてデイトレできる環境じゃなかったですね・・・

さんざん待たされて・・・結局、結果が出たのが2時過ぎでしたか??

それまで+30円水準を維持していた日経が為替と共に





イメージ 3

 そんな失望売りを呼ぶような内容なら

もったい付けずに早く発表すれば良いだろうが!













(;´Д`)ハァ~

朝から直近IPOが総崩れで冴えない展開だった新興市場だけど、日銀発表でトドメ刺された~

ムカついたから、引けまでに多くの銘柄をブン投げた (`・ω・´) 


地面師は大ロスカ     今度という今度は、この銘柄は二度と買わんと決意すた 

サクセスも▼13000円ほどの爆損ロスカ  \(^o^)/オワタ

前場330円の高値があった環境管理も結局は今日の底値圏で決済

GMOクラウドを1個リカクしたので、大損は免れましたが・・

それでも今日の決済損失は▼5000円ほど




とにかく・・・今日は・・

イメージ 4



  













イメージ 6
イメージ 5



































昨日の引け時点で建値総額200万円を超えていたポートフォリオですが・・

引けまでに多くの銘柄を処分したので建値総額は半減



動きの良い銘柄だけ残しました。


この中で期待できるのはカイオムだけですけどね

今日は2020円の上場来高値をつけました。

しかも引け後に、久しぶりのIR(;・`д・´) よしゃ~


医学の素人の私には良く解りませんが、掲示板を見る限りかなり期待できそうです





以上・・・簡単に今日の結果報告


今夜は、明日から買い直す銘柄を研究します

イメージ 7





イメージ 8


10/30  午後4時50分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");